勿論こんなところでは…( ̄〜 ̄)

勿論こんなところでは ツキを使ってしまうおバカはおりません( ̄◇ ̄;)


競輪グランプリ平塚
今日めでたく発走致しました
結果 優勝は長崎の井上昌己 二着に初挑戦埼玉の平原康多 三着にご存じ石川のベテラン小嶋敬二にございました


わたしは こ こ が 来る2009年年頭 金杯の叩きだと 思っておりました


ゆ え に ここで小さく当てて ツキの無駄使いをしている訳には参りません(ノ`△´)ノ
当然ながらスルー ここも わ ざ と 外させて頂きました(=°ω°=)


これくらい我慢するのは 大変ですよ…f(^_^)


さて つまらない話しはさておきまして 素敵な来年の話しと致しましょうかね(^-^)v




今年の年頭に 抱負をかかげた幾つかの事柄 勿論頑張ってきたのですが この不景気もあり 何分にもなさけない結果となっています 気持ちの先走りもあるでしょうが その前に まだ己で改善できる点 改善しなければいけない点があったように思います


人間生きているうちは できる限り 頭を使わないといけませんよね…(。・_・。)ノ




来年の年頭にも 抱負を心に誓おうと思っております


来年の暮れには 絶対に 満足しているよう精進していくことを 初めに固く誓いますですm(_ _)m


皆さんの ご活躍 心より お祈り申し上げます_(._.)_