またも週末ですね

大変な間違えを 昨夜 空飛ぶ大王様に ご指摘して頂きました
雪菜つぐみさんのブログのご案内ですが 一文字間違えてしまっておりました
amebloをamebleとしてしまっておりました
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
正しくは
☆★☆★☆★☆★
http://ameblo.jp/tsuguchandayo/
★☆★☆★☆★☆
でございます 皆さんあらためて アクセスしてみて下さいませ<(_ _)>




昨夜は 今年最後の土曜日で しかも競馬のグランプリ 有馬記念の前日と言うこともあり 中盤以後 賑やかな雰囲気となりました


シークドアー近くにございます 割烹黒ねこで 丸鍋を食べていらした 総理薫姫様とファンタスティックYUKO姫様のお二人が とても満足げなお顔をされて いらして下さいました


お肌がとってもツヤツヤになり いつもながら とてもお綺麗なお二人の美貌に 磨きがかかってしまったようにございます(*^_^*)

スッポンコース 堪能されたようにございました(^-^)v


シークドアーでは お二人で赤ワインを一本入れて下さり その後 ファンタスティックYUKO姫様曰くの うちの彼こと シャトー・ムートン・ロートシルトのマールや何杯かのカクテル それにモルトウイスキーを お飲みになって下さいました


深夜にいらした 空飛ぶ大王こと 谷津さんとも 楽しく歓談されたようで お互いの常飲酒を ご馳走しあっていらっしゃいました


あらたな世界への突入 発見って感じかも知れません(*_*)




競馬予想の会のメンバーと致しましては
やはり 最終戦とあって 何人もがいらして下さいました


ダントツでひた走る 嵐を呼ぶ男 電材業界の侍異端児 堀どんを 土壇場で追い越すことができるのか…と言うところでのお集まりにございます


その顔ぶれの中に メンバーのひとりで 執念の男 電話屋牧くんと この程所帯を持った ユカちゃんを見つけました
久し振りにございます


相変わらず 可愛らしい ユカちゃんは とっても幸せそうにございます


しかし シークドアーの常連の男性の中で カッコいいのは Hさんと牧くん…だそうです
超あばたもえくぼ的意見に乾杯です(--;)
さすが 幸せに侵されてしまった者の発言です(=⌒ー⌒=)


素敵な夫婦です


いつまでも幸せでいてね ユカちゃん(o^_^o)




昨夜最後のお客様は 皆の大好きな 素敵なオジサマ雄策さんでした



年内最後かも知れないと言うことで お忙しい中 わざわざ寄って下さったようにございますです


《Rさんには逃げられてしまったよしにございますが…(。・_・。)ノ》


本当にありがたいことです


今年一年 大変お世話になりました
また来年も お引き立ての程 どうか宜しく お願い申し上げますですですm(_ _)m




営業終了後 今週も 吉祥寺 スナック ブロンに伺いました


まったりと時間が流れるこの空間に しばし溶け込んでしまう わたしでございました…_(._.)_