お誕生日盛り沢山

昨日は 天皇陛下様のお誕生日で 明日はイエス キリスト様のお誕生日


それに昨日はハムレット治美さんのお誕生日で一昨日は素敵なオジサマ雄策さんのお誕生日 しかも16日はねこちゃんのお誕生日でもございました


年末は お誕生日ラッシュにございます(。・_・。)ノ





と言うことで とりあえず


メリークリスマスヾ(^▽^)ノ




昨夜は 久しぶりに 宝塚歌劇団 月組OGの雪菜つぐみさんがいらして下さいました


今年最後にご挨拶にいらして下さったとのこと
相変わらず オーラと美しさを兼ね備えた やはり本物のスターにございます


リサイタルは 来年春まで無いとのことですが 雪菜つぐみファンにとって朗報が…


この12月25日より 個人ブログを始めるとのことです 宜しかったら 皆さん覗いてみて下さいませ
☆★☆★☆★☆★
http://ameblo.jp/tsuguchandayo/
★☆★☆★☆★☆


尚 更新は頑張るそうにございます(^-^)v


つぐみさんは クリスマスプレゼントに 美味しいケーキを買ってきて下さいました


いつもいつも 優しいお心遣い ありがとうございますm(_ _)mお客様にもお裾分けさせて頂きました 皆さん喜んでおいでになりました(*^_^*)




昨夜は つぐみさんと 日頃よりお会いしたいとおっしゃっていらした ハムレット治美さんもいらして下さり お二人で しばらくダンスについて 語っていらっしゃいました


ハムレット治美さんも 沢山の質問がおありだったようにございます
また リサイタルには必ず…とおっしゃって お帰りになられました




昨夜は その他にも モルトウイスキーがお好きな 素敵なカップルさんや 空飛ぶ大王様《頑張って下さい わたしはどんな応援でも 惜しまず遂行させて頂きますです(。・_・。)ノ》などの わたしがとても好きな方々が 何組かいらして下さいました


とても 良い日でございました


さあ 今年もあと一週間です