皆さんとても優しいです

昨夜 シークドアーを一時間程早上がり致しまして 普段なかなか寄れずに 不義理をしているお店へ 年末のご挨拶に伺いました




初めに伺いましたのは 吉祥寺 東急デパート裏にございます 居酒屋 可奈女です


ここは チャキチャキに威勢の良いおやじさんが お一人で切り盛りされている こじんまりとしたお店にございます
その昔は お寿司屋さんだったそうで 今でも 注文が入りますと 握って下さることもあるそうです
おやじさんが語る 吉祥寺の昔話しなどを伺いながら お燗を呑むのも 素敵な時間の過ごし方だと思いますです(*^_^*)


昨夜は 先客でいらした 吉祥寺 中道通り 居酒屋 なかみちの満ちゃんママと ひとときを過ごさせて頂きましたm(_ _)m




次に伺いましたのは その居酒屋 可奈女のすぐ近くにございます Bar Out Backです


ここに伺った理由のひとつは 店長の菅野さんにお会いする為でございます


菅野さんには つい最近まで ご活躍されておりました 吉祥寺 伊勢丹地下にございます ACワインの時にも 大変お世話になっておりました
お人柄も バーテンダーとしての技術も とても素晴らしい方で わたしなど 見習わなくてはいけない点ばかりです


昨夜は ジンリッキーを頂いた後 白ワイン 赤ワインと堪能させて頂きました
居酒屋 可奈女で合流致しました じゅげむじゅげむの三條のマスターと さすらいの自転車野郎 アンデス純平くんも お付き合いして下さったのですが 大変気に入って下さったようでございました


是非 デートの際はお立ち寄りになってみて下さい きっと彼女を満足させることができると思います('∇')




最後に伺いましたのは 吉祥寺大通りを南に下って 井の頭動物園へ向かう途中にございます ダーツバーDaysにございます


わたしの大好きな 栗林さんのお店です


このお店は いつも活気があり 吉祥寺でも若者の間で知らない者がいない程の 大人気店でございます
これも栗林さんのお人柄がなせることでございましょう


昨夜は 久しぶりに寄ったわたしを とても歓迎して下さり テーブルで一緒に飲んで下さいました
とても嬉しかったです(o^_^o)


吉祥寺の有名人でいらっしゃる 床鍋さんとも 久しぶりにお会いすることができました…嬉しかったです………(^_^;)


お付き合いして下さった アンデス純平くんも きっと気に入って下さったことと思いますです




しかし さすがに 酔っ払ってしまいました(@_@)




自転車がこけた…痛い…(ノ_・。)




肋骨骨折したかも…(・・;)




☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・居酒屋 可奈女ののれんをくぐれば…
2・3・居酒屋 可奈女のおやじさん2ショット
★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★