またまた週末がやって参りました

忘年会シーズン真っ盛り


昨日の朝のテレビ番組で 忘年会の特集をやっていたのですが 一次会を居酒屋さんでやって 二次会は無し…で まだ少し食べ足りないので ラーメン食べて帰る…と言うパターンが6割7割を占めているそうでございます


また 自社の会議室に飲み物食べ物を持ち込んで…などと言うところもあるそうです


世界的に不況の中 仕方ないと言えばそれまでなのですが 寂しい限りです(>_<。)


パンシロンでパンパンパン〜なんて言う時代は もう来ないのでしょうかねぇ〜?(\_\;




昨夜のシークドアーは 今みっつくらいの感じでございました


大ブレークを期待していたのですが 少々肩すかし…(/_・、)


まあ こんな時もあるでしょうと 気を取り直して 今日からに期待するのでした(=⌒ー⌒=)お気楽なわたしです…




で〜もっ!!!ゴールデンタイムに わたしの大のお気に入り ニーチェNさんがいらして下さいました


ノーメイクなんです…などとおっしゃっておりましたが それもまたすごく綺麗でございました


やはり美人さんには メイクなど全く関係ないのですねぇ〜('◇')ゞ


しかしとても気さくで明るい ニーチェNさん オジサマ達のお話し相手をして下さいます とってもとっても…有り難いのですが せっかく余暇を楽しみにいらして下さっているのに お疲れになってしまわれるのではと 心配してしまいます…(-"-;)


でも 優しいお気遣いありがとうございます 本当に嬉しいですm(_ _)m




昨夜は 遅い時間に 運送業界の音速の貴公子 ロベルト宮ピーさん 電材業界の重鎮 元木さん 嵐を呼ぶ男 侍 堀どん と競馬予想チームの面々がいらして下さいました


宮ピーさんは 朝5時起きで仕事をこなしてこられたとか…そうとうお疲れのご様子で 時たまコックリとしていらっしゃいました 年末は運送業界は猫のドライバーでも雇いたいほどの忙しさだとか 大変そうです(^人^)


元木さん 堀どんは 会社のお偉いさんとあって 幾つも沢山忘年会をこなして来られたご様子 堀どんなどは 昼からの宴だったそうです お身体だけは お気を付けになって下さいませ それこそ パンシロンでパンパンパンでございます(o^_^o)




もっと遅い時間になりますと 西表山猫の背中にまたがった 素敵なオジサマ雄策さんが いらして下さいました


昨夜は ここのところ連日のお酒で かなりお辛そうにお見受け致しました それこそ去年病に伏されて休肝されていらしたこともあるので 心配でございます(-_-;)


わたしは雄策さんがとってもとっても大好きなので 長く長く シークドアーにいらして頂きたいと思っております もしお酒が飲めなくなったりでもしてしまったら それこそ悲しいです…本当にご自愛のほど 宜しくお願い致しますですm(_ _)m




最後までいらして下さったニーチェNさん わたしが引っ張ってしまったようで…m(_ _)m本当にいろいろお気遣い ありがとうございます_(._.)_




営業終了後 毎週土曜日恒例の 吉祥寺 スナック ブロン ツアーに出掛けました(*^_^*)


先週は まるでドリフの寸劇のような あっぱれな酔っ払い 少年愚連隊のスーパー梅ちゃんがいらしたのですが 今週は 200パーセントでき上がった 三多摩の包丁一本こと リュウの字さんがいらっしゃいました


何故か右手人差し指で 右のこめかみ辺りの髪の毛を クルクルやっておりました 他人が酔っ払って けったいな行動をしているのを 少し離れて見ているのは なかなか愉快で楽しいです きっと自分の店で 自分がスタッフ側だと 辛いでしょうけど…(☆▽☆ )


いやはや 笑わせてもらいましたぁ〜(*⌒▽⌒*)




リュウの字さんが ご機嫌でお帰りになられた後 少し静かになった店内で 吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちの 満ちゃんママと ぷかぷかボーかリストの剛兄ぃと それに勿論 達ねえと 四人でしみじみと飲みました


最後にエゾビールを頂いたのですが これがなんとも言えずに 美味しいものと感じました(^-^)v


あ〜今週も終わりだ終わりだぃ(。・_・。)ノ皆さんお疲れ様でございました<(_ _)>


…………FIN……