もうすぐクリスマスなんですね

昨日 昼間 ガーデニングを少しだけやり 来春に向けての作業は ほぼ完了致しました あとは 資材保管用ワゴンに覆いかぶせる カバーを制作するくらいとなりました


疲れたぁ〜( ̄ー ̄)


でも 来春の花盛りの美しさを思えば なんのその…なのかなぁ(-_-;)




そう言えば 一昨日の話しになりますが プラント加藤くんが とても可愛らしい妹さんを 連れて来て下さいました


とても 常識のある 大人の女性にございます 来春就職だそうで もちろん素晴らしい会社に 内定済みだそうです


あと残り少なくなった 学生時代 悔いの残らぬ そして思い出深いものにして下さいませ


そうそう 彼女は ピアノを演奏するのが趣味だとか 小学生の頃から習っていらっしゃるそうです リストの ラ・カンパネラなど難しい曲も弾けちゃうようです 一度聞いてみたいです(=⌒ー⌒=)




昨夜 暁の空飛ぶ大王様 谷津さんがいらして下さいました


先日お連れ下さった 美人さんの杏さんとにございます


この前も言いましたが 彼女は本当に素敵なレディーです 礼儀正しく 頭も良く 控えめで…その上美人で可愛らしい訳ですから…


大王谷津さんも とても大切にされていらっしゃるようです お二人とも とっても楽しそうに時間を過ごしていらっしゃるように感じます…(*^_^*)




深夜になりますと 義理と人情を重んじる 男の中の男 稲城社長がいらして下さいました


稲城社長は 営業マンの鏡こと 侍 男堀どんを 捜していらっしゃるようでございました


他のお客様がお帰りになられた後 稲城社長と二人で お話しをさせて頂いたのですが 本当に良い方だなぁと思いました 稲城社長の部下の方々は そんな社長をきっと誇りに思っていらっしゃることでしょう


会社も伸びる訳が 良くわかりますです


見習わなくてはいけないなぁと 心より思いましたm(_ _)m


今日はいろいろと ありがとうございました また宜しくお願い致しますです_(._.)_