ねこちゃん災難に戸惑う…

一昨日 CDプレーヤーが壊れてしまい 仕方なく昨日 吉祥寺 ヨドバシカメラにて 新しい物を購入致しました


まったくの消耗品なので 一番安い物で十分と 店員さんに訴えたのですが なんと三万二千両もの山吹色を耳を揃えて徴収されてしまいました(x_x;)厳しかお兄さんです


どうも わたしの場合 ウイスキーやワインなどの商品や ランプやグラスやシルバーなどのような 装飾品や備品には そこそこお金をかけるのですが その他の部分では あまり投資したくないと言う傾向にあるようです


したがって 非常に痛い出費にございました 参った参ったなりぃ〜(*_*;




昨夜 一番初めのお客様は いつも元気なねこちゃんでございました


相変わらずのお美しさ…昨夜は赤系のとてもアダルトなお出で立ち 聞けば最近お気に入りのファッションだとか…美人さんなので何を着ても似合ってしまうことでございましょう(*^_^*)さすがねこちゃんです


12月16日が お誕生日だったそうです わたしから ブルーノ・パイアールのハーフボトルをプレゼントさせて頂きました


遅ればせながら お誕生日 おめでとうございましたm(_ _)m


あっ お誕生日の朝 自宅のバイク置き場から お気に入りのバイクが盗難にあい 姿を消してしまっていたのに気付いたそうにございます


バイクがあると 職場の行き来を バイクでしてしまい シークドアーにいらっしゃる機会が 激減致しますので 三多摩方面では わたしが盗んだのでは…と言う噂が まことしやかに流れているそうにございますです( ̄◇ ̄;)


くわばらくわばらっ…(^_^;)




最後にいらして下さいましたお客様は お馴染み 西表山猫にまたがって登場(^_^;)の 素敵なオジサマ雄策さんでございました


吉祥寺 ベルギー館にある 某スナックからの帰路途中でのお立ち寄りにございました


昨夜は 本当は休肝日にするご予定だったとか…親友に呼ばれ 予定変更しての ご登場とのことでございました


そのせいか 全く素面と変わらない感じでございました


年末年始の過ごし方を 少々伺ったのですが それは素敵な過ごし方をされるようでございます


鎌倉でも 山の方に住んでいらっしゃる 叔母様がいらして その方のお家に 年末から 泊まり込み 除夜の鐘を聞きながら 一杯やると言う企画のようでございます


なんと風流な過ごし方でございましょうか


素敵過ぎますです…


朝は 塀の上を走り回る リス の足音で目を覚ますそうでございます(o^_^o)


時間が 止まってしまいそうな スチュエーションでございますよね


わたしも そんな元旦を迎えてみたいなぁ〜(´ー`)