空飛ぶ大王様(。・_・。)ノ

昨夜 久しぶりに 暁の空飛ぶ大王様 谷津さんがいらして下さいました


なんとも 美しく チャーミングな女性とご一緒でございました


それに とても賢い方とも お見受け致しました


大王谷津さんの 専門分野のお仕事を 只今勉強中とのこと 熱心に質問されていらっしゃるようでした


やはり資格を取得することは 大切なことでしょうし 現場にいらっしゃる一流の方からの貴重なお話しは 何よりも為になることだと思います


大王谷津さんも 彼女の熱心さに とても素敵なものを感じていらっしゃるようでございました それに仕事ができる要素を 彼女の中に見つけたのかもしれません


とても素晴らしいお二人に 乾杯です(^O^)/




深夜になりますと 吉祥寺 スナック ブロンの達ねえさんがお見えになって下さいました


いつもの スペシャル カクテルのオーダーにございます


昨夜は シークドアーも静かな一日ではございましたが 達ねえさんのお店も 同様だったそうです


《まったく どうしちゃったのかしらねぇ〜 こんなの初めてよ》とのコメントにございました(-_-;))


達ねえさんは かるくお飲みになられて 帰路につかれました…




営業終了後 暮れのご挨拶に 吉祥寺 ヨドバシカメラ裏にある 老舗お寿司屋さん 千代谷に伺いました


わたしは ここのお寿司が大好きにございます 大将の大介さん 花板の健さんの 握って下さるお寿司は 最高です やっぱりお寿司は 握ってもらわないと…です(^-^)/~~


昨夜は 先客の方に 吉祥寺 ハーモニカ横丁の 居酒屋Sのマスターがいらっしゃいました


マスターは お帰りになられるところだったようなのですが 時間を少し延長して下さり わたしなどとも 歓談して下さいました


お疲れのところ 心暖かいお気遣い 本当にありがとうございましたm(_ _)m


居酒屋Sにも また寄らせて下さいませ_(._.)_


平目の握り 美味かったなぁ〜(=⌒ー⌒=)