穏やかな週末でした

昨夜 一番初めのお客様は恵比寿ガーデンプレイスの星 リョウタくんでございました


数日前にボーナスが出たと言うことで ガツンと大枚を使って下さいましたo(^o^)o


いつものように ジントニックから始まったのですが 昨夜はバーボンウイスキーをボトルキープして下さいました メーカーズマークにございます


ありがとうございました


しばらくわたしと二人で 現在の世相について語り合いました


明るい未来に乾杯です(^-^)/




その後にいらして下さいましたのが 先週の土曜日にもいらして下さって 大変シークドアーを明るくして下さった Nさんにございます


Nさんは とってもお綺麗な方にございます しかも気さくな方で 明るく優しくそれでいて一歩引いて 皆さんと接して下さいます お若い方でいらっしゃいますが とてもできた方にございます_(._.)_


リョウタくんとわたしと しばらくの間三人で 2008年を振り返っておりました


そうしますと リョウタくんが 先だてお誕生日だったと言うことで わたしから テタンジャーのハーフボトルをプレゼントさせて頂き 三人で乾杯致しました


とても喜んで下さいました


良かったぁ〜(^-^)v


リョウタくんは 終電ギリギリまで お付き合いして下さいました


おそらく シークドアーから吉祥寺駅まで 全力疾走されたことと思われます


きっとキューバの 100メートルかけっこチャンピョンよりも 早かったことでございましょう(^_^;)




深夜になりますと 西表山猫にまたがって 素敵なオジサマ雄策さんがいらして下さいました


吉祥寺ベルギー館の某スナックよりのお越しとのことでございます


雄策さんは いつもとてもお気遣いをして下さいます


昨夜も わたしとNさんに ラガヴーリン16年をご馳走して下さいました《わたしとNさんが たまたまラガヴーリン16年が好きでしたので これに致しました》


その後にいらした Bちゃんにも とある理由により モエシャンのハーフボトルをご馳走して差し上げておりました


本当にお優しい素敵なオジサマにございますm(_ _)m


土曜日の深夜 穏やかな 暖かい時間が流れたような気が致しますです


皆さんありがとうございました


雄策さん 御馳走様でした いつもいつも本当にありがとうございます


そして Nさん 朝までお付き合いして頂き ありがとうございました ラガヴーリンも御馳走になりました お疲れ様でございますm(_ _)m


感謝感謝感謝…(。・_・。)ノ




《追伸》明け方 吉祥寺スナックブロンに寄らせて頂いたのですが 某しゃぶしゃぶ屋さんのスタッフである 永遠の少年愚連隊梅ちゃんがいらっしゃいました 吠えておられました(・・;)


久しぶりにお会い致しましたが 相変わらず とっても楽しい方でございましたm(_ _)m