なつかしいお話し

昨夜お一人目のお客様は プラント加藤くんでございました


仕事帰りとのことではございましたが シークドアーで一服ついて それから地元のお友達と 忘年会だとのことでした


吉祥寺の居酒屋さんでの宴会だそうです…


結局最後に 戻って来て下さったのですが 一人大酔っ払いが出て 大変だったそうです


この時期 皆さんお酒を飲まれる機会が沢山あると思います 身体を壊さぬよう また お店の方にもご迷惑がかからぬように十分お気を付け下さいませ


楽しさいっぱいで ご自分の酒量を越えてしまいますと いろいろな意味で とんでもない結末が 待っている可能性がございますので…


皆さんが 素敵な年末を お過ごせますよう お祈り申し上げております




深夜になりますと 西表山猫とヤンバルクイナの捕獲を失敗してしまった 素敵なオジサマ雄策さんが 素敵な知的美人Rさんとお見えになって下さいました


今日は聖蹟桜ヶ丘?までクラシック音楽を聞きに行っていらしたとのこと 何だかとても羨ましい時間の過ごされ方をされたようです


良いなぁ〜(^・^)


Rさんはお酒と音楽と素敵なオジサマ雄策さん?(*⌒▽⌒*)に 少し酔ってしまわれたようでした…(o^_^o)




しばらくいたしますと ハーモニカ横丁の 老舗 Sのマスターがいらして下さいました


実は一昨日 わたしがSさんにおじゃました際 本当は素敵なオジサマ雄策さんを お誘いしていたのです


残念ながら 先約がおありになり ご一緒できませんでした


しかし よく伺いますと 40年くらい前に Sさんに通っていらしたらしいのです 素敵なオジサマ雄策さんは とても懐かしいと 当時のお話しをいくつかして下さいました 興味深かったです


昔の話し わたしはとても好きです


是非またお聞かせ下さいませm(_ _)m


しばらくお二人で 懐かしいなぁ〜と お話ししていらっしゃいました(*^_^*)