飲んじゃいました

昨日は 所用により 午後早い時間から吉祥寺に来て 東急デパート9階レストラン街にあるお寿司屋さんで 生ビールを飲みながら美味しいお寿司を堪能してしまいました


特に光り物と皮剥が美味しかったですよ


あ〜幸せ幸せ(o^_^o)


しかし ここのところの 昼間頑張っているガーデニングにより 少々寝不足気味だったのですが 輪をかけてしまいました(--;)




七時半頃に 暮れのご挨拶と思い なかなかおじゃまできずにおりました ハーモニカ横丁の 居酒屋Sに伺いました


いつも賑わっておりますこのお店 やはり昨夜も とても繁盛していらっしゃいました


お酒やおつまみが美味しいこともさることながら これもマスターのお人柄によるものが 大なのでございましょう とっても素敵でございます…_(._.)_


ビールとウイスキーをひとつずつ頂き 美味しい自家製の付け出しも頂き とても心安らぐ時間を過ごすことができました

ありがとうございましたm(_ _)m





でも 昨夜は 営業前から やってしまったので 深夜 ちょいと眠うございました(。・_・。)ノ