忘年会真っ盛りぃ

昨夜は 12月とあっても日曜日 やはり少し静かかなぁ と思っておりました


しかし 居酒屋Nさんチームが 忘年会の三次会で寄って下さり 売り上げの貢献をして下さいました


ありがとうございましたm(_ _)m


剛兄いは いつものように 冷静で あまりお酔いになっていらっしゃるご様子ではございませんでした 皆さんを M子女将と一緒に まとめていらっしゃいましたが 他の方々は《新人の女性以外の方々》かなりのご機嫌にございました


昨夜のコースは お好み焼き三條での 一次会 その上の 居酒屋大茂での二次会だったそうです


もうどこも忘年会 真っ盛りですね(o^_^o)




また 昨夜は数年ぶりのお客様がお見えになられました


ピアニストの邦子さんです


シークドアー オープン当時からのお客様で またお兄様から 現お父様までも わたしにとても良くして下さりました


現お父様は 超有名な俳優さんでいらっしゃいます


懐かしいなぁ〜(^^;;


また 是非いらして下さい 楽しみにお待ち致しておりますです