繁盛

昨夜は 週末の賑わいか 忘年会の流れなのか?早い時間から 結構忙しい土曜日となりました


久しぶりの顔も ちらほら見え お互い労う声も聞こえて参りました




今年二度目くらいの登場となりましたのが テニプリ横ちゃん 相変わらずの とても明るいキャラクターにございました


ライバルの 電材業界の侍 堀どんと 久しぶりのバッティング よく似た性格のお二人は 案の定 激論をしていらつしゃいました


本当に仲良しさんです(-_-;)


昨夜で 二度目のご来店となりました とても美人でスタイル抜群 その上聡明なNさんが 一生懸命 クッションをして下さっておりました


素敵なオジサマお二人が 若い女性に気を使わせては ノンですよ〜( ̄〜 ̄)




その後にも とってもお優しく しかも涼しげな美人さんの大人な女性 花ちゃんが お友達をお連れになって いらして下さいました


やはり しばらくぶりの ご登場にございました


昨夜は カクテルを3杯程飲んで下さったのですが いつもと違い テーブル席になってしまい あまりお話しすることができませんでした 残念無念でございます


また なりたけ早くにいらして下さいませ 心よりお待ち申し上げておりますですm(_ _)m




営業終了後に 吉祥寺 スナックブロンに伺いました


一昨日 アンデス純平くんと 明日ブロンで会って 来る2009年の世界経済について 大いに語り合おうと固く約束していたこともあっての お伺いにございました


わたしが伺えましたのは すでに午前6時くらいだったと思うのですが 純平くんはかなりのご機嫌で にこにこしておりました どうやら睡眠不足で 疲れがピークに来ていたもようにございました


体調壊さぬよう お気を付け下さいませ