ご機嫌になっちゃいました

昨夜 親友のBちゃんがいらして下さいました


何だかわたしが お誘いしてしまう 形になってしまって 申し訳ございませんでしたm(_ _)m


二人でヴーヴクリコエローラベルを飲み 楽しい時間を過ごしました(^-^)v




その後に 太さんと佳子さんがいらっしゃいました


佳子さんは チェコのガラス陶器フェアー《わたしが入場券を差し上げた催しにございます》に行っていらしたそうにございました《12月3日でした》


何から何まで 滅茶苦茶安く 驚くばかりであったそうでございます


わたしの大好きな モーゼルのグラスも 標準小売りの5分の1 6分の1で購入できたそうです


ビックリです(@_@)


カード バシバシ切ってしまったそうにございます(o^_^o)




昨夜は 早い時間 とても静かだったのですが 遅くなって わたしの好きなお客様が 何人かいらして下さいました


ダイバー圭くんとプラント加藤くん《この名前 当人今ひとつ好いてくれていないようにございました(--;)》それに それはとてもチャーミングで可愛いらしい 道産子Aちゃんにございます(^-^)v


道産子Aちゃんは とても久しぶりにいらして下さったので わたしは本当に嬉しく 心がバレリーナになってしまいそうでした(^_^;)


人としても 女性としても 魅力が溢れていらっしゃる方にございます(#^.^#)


毎日でもいらして下さいませ…(*´д`*)




営業終了後 プラント加藤くんと 吉祥寺 中道通り 居酒屋Nに伺いました


プラント加藤くんは 少しお疲れのようではございましたが 快くお付き合いして下さいました


先客に ぷかぷか剛兄ぃと さすらいの自転車野郎 アンデス純平くん そしてもうおひと方 謎のミュージシャンさん《らいふはうすのろの加藤ラッキー幸和氏の秘蔵だそうです…すごい方なようです》がいらっしゃいました


わたしは居酒屋Nに久しぶりに寄りました ガーデニングで 昼間忙しく お酒が飲めないと言う理由にございます


もう2〜3日 忙しいとは思いますが あとわずか 必死に頑張ります


久しぶりに てんこ盛りのお酒を飲み ついついご機嫌になってしまいました


M子女将 朝まですみませんでした(。・_・。)ノ




お酒って本当に良いですね…