日曜日も楽し…

昨夜初めにいらして下さいましたのは 親愛なる琴姫様でございます

彼女曰く《薄い方のキャラのお友達》とのご来店にございました

お二人は 吉祥寺 井の頭通り沿いにあります ハンバーグ屋さんで食事をされて コメディータッチの映画を見ていらしたとのこと 充実した休日をお過ごしになられたそうです

シークドアーでは さっぱり系のカクテルを2杯ずつ《お友達はノンアルコール》お飲みになりました

今日 朝からご予定があるそうで 残念ながら 早めのお帰りとなってしまいました

昨夜最後のアトラクションとして 満足して頂けたでしょうか…(^_^;)





その後いらして下さったのは 空飛ぶ大王 谷津氏でございました

谷津氏は グライダーの免許を取得するための教習を受けに 北海道まで行ってらした帰りだとのことでした

以前にもこのブログで書きましたが 素敵な趣味だなぁと 羨ましく思います

わたしは 年に何度か 立ち乗りではございますが ウォーターバイクのような感じのマシーンで 夜 ビルの上を100キロくらいのスピードで飛び回る夢を見ます 夜景が流れてとても美しく たまにビルの屋上で 休憩したり致します 本当に気持ちよい夢なんです

これは 夢の中の話しではございますが 谷津氏は それと同じようなことができるようになるわけですからね 気持ち良いでしょうね(。・_・。)ノ




しばらく致しますと 元気の出る神様 中澤社長がいらして下さいました

昨夜は朝から大忙しだったとのこと 伊豆に行ったり 浅草に行ったりと 大変だったとのことでした(゜-゜)

中澤社長はこれから11月いっぱい 時間が沢山とれるそうで 何かやろうかなと 思案していらっしゃいました

社会人になりますと なかなか長期のお休みがとれないですから 何かをやるには 良い機会でございますしね

さて何をされることになるのでございましょう(*^_^*)



午前2時30分をまわったところで ぷかぷかボーカリスト剛兄ぃに 電話を入れてみましたら

実は 昨夜 吉祥寺 スナック ブロンの達ねえさんと 中道通り 居酒屋NのM子女将 それに剛兄ぃが ヨドバシカメラ裏にある Bar.Bに行くので 良かったら…と言われていたのです

まだ少しいらっしゃるとのことで 仕事着の上に ジャケットだけ羽織って 自転車で北へ向かいました

Bar.Bに着きますと 達ねえさんは もうすでにお帰りになったとのことでした でも違う方がひとりご機嫌で飲んでいらっしゃいました…

それは さすらいの自転車野郎 アンデス純平くんでございます

職場の新宿東口から 自転車で帰って来て 直接いらしたとのことでした

わたしも 仲間に入れて頂こうと お勧めのグラスワインの白を頂きました

少し温度的に冷たい目ではございましたが それがまた 乾いた喉に丁度良く たいへん心地の良いものでございました(^-^)v

小一時間で3〜4杯の白ワインを頂き 時間もすでにかなりオーバーしておりましたので 失礼することに致しました


帰りに 純平くんにお付き合いして頂き 吉祥寺 プチロードにございます Mさんが店長のお店 ダーツバー Kに伺いました

どうやら純平くんは 何度か来たことがあるようでございました 後輩とだったようでございます

わたし達二人は カクテルとウイスキーを1杯ずつ飲ませて頂き 大万足をして 帰路につくことに致しました


楽しめた日曜日の夜にございましたm(_ _)m