久々の…

昨夜は わりと早い時間に 身延山のカラス天狗こと 佐野ちゃんがいらして下さいました

地元の同級生お二人《男女各1名》をお連れ下さってのご来店にございます

女性の方は 陶芸をやっていらっしゃるそうで 工芸品に興味があり 佐野ちゃんが たまたまシークドアーのグラスの話しをしましたところ 是非見たいと言うことで わざわざ嫁ぎ先の葛飾区 亀有から電車でいらして下さったそうです


バカラのアンティークである ミケランジェロ ゴルフジュアン ジェッタ ローズ 金彩入りリキュールグラス
ボヘミアモーゼルを含む》のアンティー
サンルイのアンティー
エミール・ガレ
ラリック
などなど…

現代の物では マイセンのミッド・ナイト・サマー・ドリーム
ロブ・マイヤー
リーデル
バカラ
モーゼル

国産ですとカガミクリスタルなどなど…をお見せ致しました


幾つか気に入って下さった物があったようでございました


また是非いらして下さいませm(_ _)m




佐野ちゃん達と 時を同じにして いらして下さっておりましたのが ハワイ帰りの総理かおりさんと お友達で まんま保母晶子さんです


お二人は 何故か昨夜は 酔いたかったそうにございます

なんと初めに宣言されてしまいました…( ̄◇ ̄;)


総理かおりさんは いつもしっかり落ち着いていらっしゃるので 残念ながら宣言通りとはいかなかったようにございます

その分 お友達のまんま保母晶子さんが かなり頑張ったようでございました(^_^;)





しばらく致しますと 久し振りに ファンタジーYUKOねえさんがいらして下さいました

最近は 孤独を愛するマイブームだそうで 機械相手に 日々奮闘されているそうでございます

YUKOねえさん頑張ってぇ〜(^_^)/~

YUKOねえさんは相変わらず気前良く ご馳走して下さいました

グラスワインの赤《昨夜はシャトーカマンサック1999年でございました》
デュカイ社のグランドシャンパーニュ
ベルタ社のトリ・ソーレ・トリ バローロにモスカートなどなど…です


総理かおりさんにも 仲良しと言うことで ご馳走されておりました ロベルト宮口さんにも同じようでございました

カッコイイです(゜-゜)


いつもありがとうございますですm(_ _)m




営業終了後 かなりの時間になってしまいましたが 週末の恒例 吉祥寺 スナックブロンでの一服に立ち寄らせて頂きました

先客に 超ご機嫌な 吉祥寺の有名人 包丁一本サラシに巻いちゃったよ柳瀬兄こと りゅうの字さんがいらっしゃいました

本当にご機嫌そうでした(--;)

お疲れ様でした…



もうほとんど 朝もいいところでございました( ̄〜 ̄)