常連さんに初めてさん…

昨夜 久し振りに プラント加藤くんがいらして下さいました

名古屋からの 出張の帰りだそうです

何故か 帰りに1杯だけギムレットが飲みたくて いらして下さったそうです ありがたいことでございますm(_ _)m

働きたかった部所へ 正式に配属されたそうで 喜んでおられました おめでとうございます 本当に良かったですね(^-^)v




ゴールデンタイムに お見え下さったのは 板橋にあるDというバーの店長であるNさんと モルト通なスタッフのバーテンダーさんです

お二人は 流石ハードスピリッツに精通していらっしゃり わたしなどよりも 沢山のことをご存じで かつ勉強もしていらっしゃるようでございました

やはりバーテンダーは お二人のように 勢いがないといけませんよね とても素敵なお二人でございました(*^_^*)

N店長さんは 先だていらして下さった Mさんが店長さんをやっていらっしゃるお店 吉祥寺 プチロードにございます ダーツバーKの常連さんであります

M店長さんも シークドアーの話しを 出して下さっているそうです 本当にありがたいお話しでございますm(_ _)m




その後 親愛なる琴姫様もいらして下さいました

Fさんへの お誕生日プレゼントとしてザ・オールド・モルトカスク シリーズのオスロスク1976年蒸留の30年をキープして下さいました

以前 このシリーズの1975年蒸留を琴姫様のお誕生日プレゼントとして 逆にFさんがキープして下さったことがあります 1975年は 琴姫様のお誕生日ヴィンテージなのです(^-^)v

その時とても美味しかったと言うことで わたしは これが一番喜んで頂けるかなと思い あらためて取り寄せさせて頂いたと言う次第にございます

仲の良い 相思相愛のカップルは 見ていて 良いものですね(^-^)v




最後にいらして下さったお客様は とても美人さんがお二人でございました(o^_^o)

伺いますに シークドアーには 初めてのご来店とのこと…お店の存在と このブログのことは ご存じだったそうです(*^_^*)


モヒートとジャック・ダニエルズのオンザロックのオーダーでございました

お二人共 たいへん気さくでございまして 色々なお話しを聞かせて頂きました それに わたしも沢山お話しさせて頂いてしまいました…(。・_・。)ノ

お二人は 同じ職場に勤められ しかもお住まいのマンションも同じ棟だそうです

とても気が合うのでしょうね(*^_^*)

信頼できる仲間って 良いですよね…(*⌒▽⌒*)


また是非いらして下さいませm(_ _)m心より お待ち申し上げておりますです_(._.)_