悲しいお知らせ

☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆
十数年来 シークドアーの大切なお客様で わたしの親愛なる飲み友達でもありました 田中啓子さんが 平成20年 11月9日 永眠されました

謹んで ご冥福をお祈り申し上げます




あんなに明るかった啓子さん 美人薄命とでも言うのでしょうか 残念で残念で仕方ありません

わたしは 啓子さんの闘病の間 ずっとメールをさせて頂いて参りましたが その間いつも毅然としていらっしゃって しかも一生懸命に生きようと 前向きな姿勢を怠ることなく見せて下さっておりました

人間的にも 精神的にも とても立派な方だと あらためて思い知らされました




啓子さんは 現世から旅立たれて行かれましたが わたしの心の中では あの笑顔は永遠でございます


本当に色々ありがとうございました そしてお疲れ様でした しばらくゆっくりと休養をとって きっと素晴らしいであろう来世に行かれましても ご活躍されることを期待し 応援しております


最高に素晴らしく素敵な啓子さんと出会え 知り合いになれて 本当に本当に良かったと思っております 嬉しかったです…


ありがとうございましたm(_ _)m
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆