つぐみさんと堀どん

昨夜 お一人目のお客様は 親愛なる宝塚歌劇団 月組OGのつぐみさんでございました

つぐみさんは 現在公演の練習やその他スタジオのお仕事で 大忙しのところを 時間をさいていらして下さったご様子 わたしにとっては 嬉しい限りです

わりと久しぶりでございましたので 近況とか 色々と 伺わせて頂きました

今度の天王洲での公演のお話しも聞かせて頂きました(o^_^o)




グラスワインの赤 ボルドー地方 メドック地区 オー・メドックのシャトー カントメルル2004年をお出ししながら お話ししておりますと 突然あの方が…


電材関係営業のスペシャリスト 平成の寅さんこと 堀どんでございます(・・;)

あらまぁ〜(^_^;)


静寂を味わうひとときが あっと言う間に賑やかな時間となってしまいました(-_-;)

その後は 堀どんの 独壇場にございます

わたしの出る幕は皆無にございました…(--;)


時はどんどん流れて 夜は更けて行きました…おしまいm(_ _)m