ウォッシュチーズモンドール

昨夜 今年初めて 落ち着いて モンドールを食べました

このブログでも しばらく前に 購入致しましたと 記載したことがありましたが 今が食べ頃ピークでございます

個人的に わたしはこのウォッシュチーズが大好きなものですから ずいぶん楽しみにはしておりました

ワインは赤で ボルドー地方 グラーヴ地区 ペサックレオニャンのシャトー オー ベルジェ2002年を飲んでみました

とても良く合うワインとチーズにございました

宜しければ 皆さんも是非 ご賞味下さいませ


その他のチーズも 多々ご用意してございますので お好みをお申し付け下さい


ワインとチーズ 本当に美味しいです