スーパードクターF先生

昨夜 以前より大変お世話になっている ドクターF氏がいらして下さいました

とてもすごい先生で ある大学のある理系の学部で教授もなさっていらっしゃいます

ドクターF氏は とても仕事熱心な方で わたしはこの方が休んでいらっしゃるのを 見たことがございません

元旦からでも 仕事をなさっているように思います


昨夜 わたしはある質問をしてみました 対流についてです バースプーンを使って ステアをする時 通常のバースプーンよりも こうしたら《あることを見せて》 対流がもっと起きないでしょうか?と伺ったわけでございます

より美味しいカクテルを作る為の向上になればとの お伺いにございました


ドクターF氏は 興味を持って下さり いくつかの提案をして下さいました

流石に素早い的確なご指摘に なるほどなと あらためて ドクターF氏のすごさに 敬服致しましたm(_ _)m


まして制作までして下さるそうです 特許とれたら面白いなぁ〜無理だろうなぁ〜ヽ(´ー`)ノ


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆★☆★☆★☆★
1・ねこちゃん久しぶりですぅ〜塀から落ちないようにね
2・シークドアーの上にある 大分県料理のお店 豊後 いつも活気にあふれているようです
★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★