初対面

昨夜は ゴールデンタイムに ファンタジーUさんがいらして下さいました

何やら 副業で しくじってしまった とのことでした(>_<。)

でも一昨日は 大成功だったそうな…(^-^)v


……………………


いつも明るく楽しくしかも心優しいファンタジーUさん

きっとこれからは 毎回大成功し続けることでございましょう(*^_^*)


そんなファンタジーUさんですが 昨夜はある方と とうとうのご対面と相成ってしまいました

ロベルト宮ピーさんです

ファンタジーUさんは このシークドアーブログを 読んで下さっているそうで その流れから ロベルト宮ピーさんのブログ【ユーザーIDはm_roberto_tです】もお読みになっているそうなのです

それで いつもこんな感じの男性かな?とイメージを持っていらしたとのこと

どうやら まるで違ったイメージを想像されていたようですo(^o^)o

今までどちらかと言うと あまり良い印象ではなかったようなのですが すごく良い印象に早変わりしたとか…(o^_^o)

今年後半からは ロベルト宮ピーさんの時代が来るかも知れませんね(*^-^)ノ


《となりで 明日の大仕事の資料と書類に目を通していた親友 10年間待てる男 電話屋牧くんは 幸せ絶好調…でもあなたの時代はもう終わった…(^-^;と ヤッカむ我々にございました(~_~;)》


ロベルト宮ピーさん 今年も良い年だったでしょうけれど 来年はもっともっと時代を独り占めしちゃうくらいに 大成功の大絶好調行っちゃって下さいね(^_^)/




深夜になりますと わたしの大好きな シークドアーの超有名人 生ソーセージと生辣韮とクサヤとクラシック音楽と山登りが大好きでいらっしゃる 素敵なオジサマ雄策さんが とってもとってもお綺麗な大人の女性と テーマソングのアルビノーニに迎えられて ご来店下さいましたヽ(´ー`)ノ

ここだけの話しですが 毛虫はお嫌いだそうです…(・・;)


今日から お友達の方々6名で 山登りの旅にお出掛けになられるとのこと


今は紅葉が一番綺麗な時期 きっと素晴らしく素敵な旅となることでしょう

怪我のないよう お気を付けて 行ってらっしゃいませm(_ _)m




営業終了後 吉祥寺 スナックブロンにお邪魔致しました

先客には 吉祥寺中道通り 居酒屋NのM子女将とチーム居酒屋Nのアマリ氏 それに さすらいの包丁一本 ボーリングも得意らしいリュウさんがいらしておりました

何だかチーム居酒屋Nのお二人は お疲れのご様子で 少しうとうとしていらっしゃるようでございました

わたしとリュウさんは まだそんなにお酒も入っておらず 世間の流れ 吉祥寺の今後から 日本経済の復活についてまで 語り合いました(゜-゜)


朝7時を少し回ったあたりで そろそろお開きと言うことになり 帰路についたのでした


昨夜のスナック ブロンは 剛兄ぃが らいふはうす のろ の松茸三昧ツアーに参加されている為 いらっしゃいませんでした アンデス純平くんもです 少し寂しい感じが致しました(。・_・。)ノ




家に帰り 大沢親分と3000本男 張さんの【かぁ〜つ】を見て休みました…m(_ _)m




M子女将 身体を壊されないようにして下さいね<(_ _)>