景気回復してほしいですね

昨夜 お一人目のお客様は 25年来仲良くして下さっている《目上の方ではございますが わたしは親友だと思っておりますです》不動産業の鷹(^^ゞ良ちゃんがいらして下さいました

あまりにもの この景気の悪さは 何が原因?アメリカの例の低所得者向け 高金利 不動産ローン?それだけ?…と討論致しました

結局 凶元はそこだから…と言う結末しか出ませんでした

やはり わたしの頭では それ以上は無理なようでございました(。・_・。)ノ


良ちゃんは 今日も朝からお仕事だとかで グリーンスポットとレッドブレストと言うアイリッシュ ウイスキーオンザロックで軽く2杯だけお飲みになり お帰りになられました

来月は 某隣国に出張だとか お忙しくなるようです




その後 すぐに 電気関係業界の重鎮 元木氏と 時を同じにして 同業界の営業の鬼 平成のヒジカタトシゾウこと 侍 堀どんがいらっしゃいました

明日の菊花賞の話しに盛り上がっておりました

血統派の堀どんは いつもの調子で 持論を爆発させて下さいました

本当によく勉強しているなぁと関心してしまいます

競馬はやはりそこらあたりが大切でしょうから 正統派中の正統派と言うことでしょう




ゴールデンタイムには 信頼尊敬する元気の出る中澤社長がいらして下さいました

わたしは 早い時間に 良ちゃんと話していた 景気について 中澤社長にも伺ってみました

中澤社長は そのあたりの話しはプロでございますので 流石なお話しを いくつも聞かせて頂きました

やはり中心は アメリカではあるようでした


何はともあれ 早く景気が回復してくれることを 心より望み願うばかりです


中澤社長 いつもためになるお話しを ありがとうございますです_(._.)_