感謝です

昨日のニュースで 宝くじに2億円当たって 殺害されてしまった女性の話しを聞きました

だいぶ昔になりますが アメリカで数十億円当たって 家族が亡くなったり 離別したりして 確か結局当人まで 早死にしてしまった 当選者の話しを聞いたこともあります

たまにのことなので 報道されるのかも知れませんが 可哀想とか ツイていないとか言ったら それまでかも知れませんが 今更にして お金の恐ろしさを感じさせられました(-_-;)
;



昨夜 最近では珍しく 二日続けて 吉祥寺 中道通り 居酒屋Nに伺いました

雨が降ったり止んだりと くずぐずとした嫌な天気の中 三時少し前ではございましたが シークドアーを看板として 伺いました…

するとどうでしょう 歌って踊って素潜りもできて 卓球もスキーも得意で 骨董品の特に焼き物の目利きもでき ジャパネット高田のカラオケマイクセットをお持ちの お好み焼鉄板焼屋 三條のマスターが 一杯やっていらっしゃるではございませんか( ´∀`)

《憂さ晴らし〜》とおっしゃっておりました(o^_^o)


因みにマスターに対する前置きが(歌って踊って…)の部分が長いのは マスターからの リクエストにございますです(^_^;)


他愛もない話しばかりでございますが マスター曰くの《親しいお知り合い》とお話しさせて頂きますと 心が晴れます

私の場合《憂さ晴らし》と言うよりも《河岸を変えて リラックス》って言う感じですかね

これもM子女将やマスターのおかげと思っております

ありがとうございます<(_ _)>

昨夜のスペシャルカクテルと烏賊刺しは いつもよりなお特別に美味しいものになりました(^-^)v


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・吉祥寺 居酒屋Nでくつろぐ 三條のマスター
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★