ん〜美味いっ(。・_・。)ノ

昨夜 以前に吉祥寺バードットビーより ご紹介頂きました ワインとモルトウイスキーがお好きだとおっしゃる I氏がお二人でいらして下さいました

初めからモルトウイスキーのご注文でございましたので 旬と言うのも何ですが 宜しければと 一昨日発売の アードベッグ・ブラスダをお勧め致しました

お二人共 快く受けて下さり ストレートで飲んで下さいました

評価の方は まずまずなご様子 わたしも一安心と言うところでございました

その後 MOMOYA酒店のラフロイグ14年やロングロウ13年などを飲んで頂きました

ご満足頂けておりますと 幸いでございますm(_ _)m




深夜になりますと 元気の出る 中澤社長がいらして下さり 仕事についてなど また人生について そして男の追求について…いろいろ為になるお話しを聞かせて頂きました(=⌒ー⌒=)

昨夜は 仕事で大成功された ある著名な方のパーティーに出席された帰りだったそうでございます

その方のお言葉 人生における格言や教訓のようなものなども 紹介して頂きました

考えさせられる事ばかりでした…(--;)

しかし中澤社長の交友関係の広さには いつ伺っても驚かされますです( ̄◇ ̄;)

いつも本当にありがとうございます




営業終了後 メールを問い合わせして見ますと さすらいのアンデス山脈 自転車青年の純平くんからのメッセージが入っておりました

吉祥寺 中道通り 居酒屋NのM子女将と 吉祥寺 ヨドバシカメラ裏 老舗お寿司処の千代谷でお寿司を食べているので来ませんか…とのお誘いでございました

すでに3時半を少し回っておりましたので 着替えをせずに 急いで自転車を跳ばしました(^_^;)

お店に着きますと 宴はもうすでに盛り上がっている最中で 熱燗とっくりが ライトに照らされておりました(^^ゞ

わたしも お付き合いさせて頂き お猪口をひとつ頂きました

美味い(*⌒▽⌒*)これから寒くなると これは最高ですね いゃ〜参ったΨ(`◇´)Ψ

わたしはダイエット中につき つまみしか頂けませんでしたが さっすが千代谷のネタです 何を頂いても 美味美味…赤身も白身も青物も山ゴボウも 何を食べても美味しい物ばかりでした

親方の大介さんと 花板の健さんの 千代谷のネタ以上かも知れない最上で あまりにも深いギャグにも 十分過ぎる程堪能させて頂きました(・・;)

最後に田酒の冷酒を2杯頂きました これも最高でございました(^-^)v

御馳走様でございましたm(_ _)m


昨夜も素敵な一日でした(^-^)v




あ〜楽しい(^_^;)