三連休です

土曜日から月曜日 世間では 三連休と言う方が多いのではないでしょうか

俗に言う ハッピーマンデー
この法案につきましては 一言もの申したい気持ちもございますが 今日はそれに触れないことに致しまぁす(^_^;)


ゴールデンタイムに 自称電気業界の侍 堀どんがいらして下さいました

今の世情を切る 独自のご意見と ユニークな時代の乗り切り方を御教示して頂きました

いつも元気な堀どんではございますが 昨夜は 尚一層の気合いが入ったご意見にございました
楽しいお話しを ありがとうございましたm(_ _)m


だいぶ遅い時間になりますと このブログでは超お馴染みの 身体は日本人 心はブラジル人を自負する ロベルト宮ピーさんがお見えになりました

今日はF1日本グランプリ 富士スピードウェイでございますので
昨夜はロベルト宮ピーさんと それについて語り合いたかったのですが なかなかタイミングが合わず 思うように語り合うことができませんでした

ファンタジーUさん ハワイ帰りのかおりさんとも 語り合いたかったです…残念です

しかし何故か昨夜のロベルト宮ピーさんは あまり元気が無いように感じました 大丈夫でしょうか(・・;)


深夜になりますと 生辣韮とクサヤとクラシック音楽が大好きで 毛虫がお嫌いな 素敵なオジサマ雄策さんがいらして下さいました

吉祥寺の某超有名人気スナックのスタッフをお二人お連れ下さいました

わたしも親しくさせて頂いているそのお二人は とても美人さんで しかも人間的にも素晴らしくできた方々にございます
そのお店が 繁盛する理由が本当によくわかります

もちろん ご当人達が素晴らしいのですが ママさんのお人柄からもくるものなのでございましょうね(*^_^*)

昨夜は皆さんあまりお酒も入っていらっしゃらないご様子で クラシック音楽のお話しなどで盛り上がっていらっしゃいました


もう少し遅い時間になりますと
吉祥寺 割烹黒ねこの新しい親方が ベテランの仲居さんで わたしとも20数年来の知り合いである 高橋さんとお見えになって下さいました

お料理の評判もとても良く 素敵な内装のお店でございます
親方も優しそうな癒し系の方にお見受けいたしました

わたしもなりたけ早くに お店を堪能しに伺いたいと思っております

皆さんも 是非 お立ち寄りになってみて下さいませo(^o^)o


昨夜は 吉祥寺バーDのBマスターもいらして下さり 静かな雰囲気の中にも 活気のある時間が続きました

Bマスターのお人柄でございましょうか

シークドアーでもとても人気がある方でございます

Bマスターありがとうございましたm(_ _)m