納得できないです

三浦元社長ロス疑惑事件で 獄中自殺と言う ビックリするような終盤のニュースが入ってまいりました

この事件はもう30年くらい前のもので 日本の最高裁判所で判決が下りてしまった《ご身内なども含め いろいろなご意見もあるとは存じますが》ものなわけです

わたしは三浦元社長が 実は白か黒かなどは言うつもりはございません《マスコミなどでは 事件当時から 犯人はこの人だと言っているような報道しかしていないので 当人を全く知らない わたしとしては 当然のごとく そう感じてしまいますからね ですから実際にはわからない為 コメントはできません それにあまりしたくもないです 》
何が悪いって 一度日本で 判決の下りたものを また米国でやると言うことです

初めから裁判を米国でやれば それはそれで良いとは思いますが…

それでは完全に日本は米国に一人前扱いをされていないような成り行きです

総理大臣ですら 裁かれる 日本において最高の機関が判断したものを あらためて他国でやり直されるわけですから…

それを日本もほとんど見て見ぬふりをして しかも今回法務大臣までが 何のコメントもできない…しないでいると言うのは おかしいのではないでしょうか 恥ずかしいのではないでしょうか?

日本もっとしっかりして下さいm(_ _)m

スポーツの世界だって こんなにも頑張っているのですから 政治の世界もどうか宜しくお願い致します


昨夜は…


連休最終日


案の定静かな一日でございました


わたしは お客様に 白ワインをご馳走になりました
ジャン リケールのサントーバン2004年です この価格にして バランスもとれてこくもある とても美味しい逸品にございます(*^_^*)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1〜4・自宅前から見た風景シリーズ 朝と夜みんな違う日です
★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★