お久しぶりにございます

昨夜は かなりご機嫌な 懸賞関係にお勤めの ダイバー圭くんがいらして下さいました

かなりの久しぶりで おそらく前回は今年の春先以来かと思われます

圭くんは とても優しく 真面目な紳士でございます
そのあたり 過ぎる…くらいです なかなかこんなに良い性格の男性もいないことと思います

奥方様もチャーミングで可愛らしい とても素敵な女性です
これぞ ナイスカップルと言う感じですね

わたしは この圭くんが大好きです できれば もう少し来て頂きたいなぁと 思っておりますです


深夜になりますと これまた気の合う韓国美人のしまちゃんが いらして下さいました

AさんBさん…がお得意の ウオッチT氏とのご来店にございました

いらしてそうそうの《まだ階段の上だと言うのに(^^;;》AさんBさん攻撃に わたしは少々困りながら 積もる話しをするのでした(o^_^o)

話題はやはり 夜のお話しが中心で 馴染みのスナックのお話しが多々出てまいりました

まずは移転したばかりの 吉祥寺スナックN こじんまりと落ち着いた とても良い造りだとか…

スタッフも大人ぞろいで 料金も良心的だそうです

次に出たのは 一番行かれるお店だそうで 調布方面にある やはりこじんまりとした 家庭的なお店だとか

ママさんを一度お連れ下さいましたが
ドップリ水商売ではなく 感じの良い方でございました

3番目に出てきたお店は 吉祥寺のスナックS

何処か良いお店を紹介してほしい…と言う依頼に わたしが自信を持って紹介したお店にございます

しかし最近は 諸事情により あまり伺っていないとか
わたしも伺っておりませんですが(^_^;)
スタッフの方からも 連絡を頂くそうなのですが…(-_-;)行って差し上げて下さいましぃm(_ _)m

AさんBさん情報でした…


変わらぬウオッチさんに乾杯です