キングさん

昨夜久しぶりに 東京のバー通《キングさん》がいらして下さいました
お江戸の超有名バーのオーナーマスターFさんをお連れ下さってのご来店でございました
このブログに載せてよいか 確認を頂いておりませんでしたので 屋号 お名前は控えさせて頂きますが 接客も技術も内装も 超一流なお店と伺っております

事実 お話しをさせて頂いたマスターは 控えめで謙虚で…とても素晴らしい方でございました


実は シークドアーでも有名な ピストン高橋氏も よく伺うお店だとか…

わたしも何度かそのお店にお誘いを受けているのですが 未だに…と言う次第にございます

キングさんにピストン高橋氏 さすがにお目が高い方々だと あらためて思いました


なりたけ早くに伺いたいと 心より思いました_(._.)_


吉祥寺には わたしが素敵だなと思う接客 知識のあるお店は 何軒かございます
でも内装や備品 品揃えについて センスのあるお店は 好みの問題ですが 2軒くらいかなぁ
技術においては やっぱり2軒かなぁ

もちろん 良い悪いではなく あくまでも わたしの好きな…って言う話しでございます ご了承下さいませm(_ _)m


深夜に 久しぶりに 吉祥寺ヨドバシカメラ裏にあるお寿司屋さん 千代谷に伺いました

中道通り 居酒屋Nに行こうと 電話を致しましたところ ご馳走するから〜と言うMちゃん女将のお言葉に ついつい 甘えてしまってのお伺いにございました(。・_・。)ノ

とってもとっても美味しかったです(^^)やっぱり千代谷は素敵です…

それに 大将の大介さんや女将さん そして花板の健さんにもお会いできたことも 個人的にとっても嬉しいことでした(o^_^o)

近々また伺わせて下さいませ 宜しくお願い致します<(_ _)>

Mちゃん女将 ご馳走になりました
本当にありがとうございましたm(_ _)m