みんな頑張りましょう

昨夜 ゴールデンタイムに ねこちゃんがいらして下さいました

その時間だと言うにも関わらず 他にはノーカスタマーであったので ねこちゃんと討論会を開きました

議題はいろいろではございましたが ねこちゃんは 意地悪が好きなようです…

昨夜もそんなところでございましょうか


深夜になりますと 楽しい方がおふた方お見えになって下さいました

まずおひとりは 吉祥寺ヨドバシカメラ裏の 某バーのマスターB氏です

残念ながら 諸般のご事情により お店を閉店する運びになってしまったようでございます

わたしと氏とは もうすでに15年以上くらいの付き合いがあります
表面的ではない 同志だと思っております
氏はすでに 今後のお仕事について 決めていらしているようですので《ご経験も豊富な方ですし》お辞めになることについては 何も話しは致しませんでしたが
内心は ご事情多々あれ 続けて頂きたい気持ちでいっぱいでございます

今度また お始めになられる時には 是非シークドアーのもっと目と鼻の先あたりの距離でやって頂きたく思います


最後にお見え下さったのは お馴染み酔っぱらい人生 ハッパヘベレケ…の三條のマスターです

最近ずっと体調がおもわしくなかったそうで いつも何処へもお寄りにならず 真っ直ぐお帰りになっていたそうにございます
ビールも今ひとつ苦く感じるとのこと
少し心配です…

いつもお元気な三條のマスターの復活を 心待ちにしておりますです