久しぶりに伺いました

昨夜 営業時間を遅らせて 普段伺えないお店に 顔を出して参りました

中道通り《おしのぎ処 アキ》でございます

こちらは有名な日本酒のお店です 昨今の ただ種類を集めただけのお店と違って わびさびのある 風流なお店にございます

吉祥寺で日本酒と言ったらこの方 スーちゃんのお店
日本酒とおつな時間がほしい方は 是非一度足を運んでみて下さいませ(*^_^*)

昨夜は お勧めの逸品を 3種類出して頂き 酒盗を肴に致しました
何とも言えぬ 至福の時を 過ごさせて頂きました ありがとうございましたm(_ _)m

その後何軒が伺ったのですが FLATに立ち寄った際 元気の出る 中澤社長にお会い致しました

二人でかるく何処かへとのことで 近くにある BAR CURE WINGと言うお店に行って見ることに致しました

カウンターを広くとって 落ち着いた感じの ゆっくりできそうなお店でした

朝5時くらいまで営業されているそうです
また行ってみよう…(o^_^o)


昨日 グラタンを仕込みました

リクエストが多く いつ作るのと 催促もあり 嬉しい悲鳴ではございましたが
いかんせん夏場は暑いので 少し涼しくなってからと 休止しておりました
またこれからは バリエーションを変えて ちょくちょく作ることと致しましょう(^-^)v


しかし昨夜は飲み過ぎました 何だか目の具合も悪いようです…(>_<。)




でも そろそろ飲む時間です(*´д`*)