雨がしとしと日曜日〜

昨日は 雨の日曜日になってしまい シークドアーにとって 最悪のパターンとなってしまいました

夕方の吉祥寺繁華街の雑踏は 相変わらずではございましたが その時間以後からの雨 これが最もいけないようでございます(>_<。)

昨日のスプリンターズステークスは 競馬予想の会での予想は 三連複で見事的中したのですが 実際には購入することができませんでした
残念無念です
たぶんあれなら三連単でもいけていたと思うのですが…(=゜ω゜)ノ

このブログでお馴染みのロベルト宮ピーさんとさすらいの板前 たくらんけリュウさんこと柳瀬兄もゲット致しました(^-^)v

昨日は 早朝のスナックブロンでの深い飲食がたたり 予定がくるってしまいましたら

本来 夕方早めにシークドアーのセッティングをすませて 吉祥寺第一ホテル前の 某有名バーのマスターの奥方様であらせられる MOMOKOさんのライブに行く予定でございましたが 立ち上がれず…でした(^_^;)
行きたかったなぁ〜(-_-;)

やはり深酒はいけませんね(/_・、)

深夜になりますと 吉祥寺 ヨドバシカメラ裏にある FLATのマダムであるHISAYOさんが スーパードクターFさんとお見えになって下さいました

わたしを含めた3人で 病の話しを致しました

今現在の医学についてなどは F先生から伺いますと なるほどなぁと思ったり 切なくなったり…実感です

早くもっと医学が進歩して どんな病気や怪我でも 治せるようにならないかなぁと せつに思いますです

先生方 どうかひとつ 宜しくお願い致しますですm(_ _)m