終わり近くにやっと楽しくなれました

昨夜 ハワイ帰りの薫さんがいらして下さいました

携帯電話を交換されたそうなのですが…

すごいですね 最近の端末は…まるでPCなみです

値段も8万5千両もするそうです
これって もうすでに立派なPC買えちゃいますよね(@_@)

機能もすごいみたいですが きっとわたしあたりでは使いこなすことなど とうてい無理なのではないでしょうか?(--;)

何日か前に 違うお客様も 端末を交換されて おっしゃっておりました《賢い》って…(*^_^*)


そんな薫さん 昨日は朝から大忙しだったそうで お腹ペコペコとのこと
オードブルを豪華にして差し上げました
とても喜んで下さっていたようでございます(*⌒▽⌒*)

薫さんはとても優しく たいへん常識のある女性です
お話しをさせて頂いておりますと とても癒されてしまいます

男性の我が儘だと思いますが 女性にはそんな面があって下さると 最高だと思いますです(。・_・。)ノ


その後 電材業界のスーパー侍こと 堀どんがいらっしゃいました

相変わらず元気100倍の堀どんは ここのところ海や山やに大忙しだったとのことです
キノコ狩りまで経験されたそうです
毒キノコには くれぐれもご注意下さいまし(*⌒▽⌒*)


深夜になりますと 素敵な姐さん ファンタジーUさんがいらっしゃいました

いつもスーツ姿のカッコ良い姐さんではございますが 昨夜はラフなお出で立ちでいらっしゃいました
でもまたこれも良くお似合いでございました…(#^.^#)

どうにか2本だけ入荷致しました 今となっては貴重な シャトー レ グラヴィエール2001年を入れて下さり 皆さんにご馳走して下さいました

わたしも1杯ご相伴に預かりましたm(_ _)m姐さんいつもありがとうございますです(。・_・。)ノ


最後においで下さったのは 吉祥寺 某バーのマスターXさんにございます

わたしは わたしとXさんは 同志だと思っております

よくいるタイプの 表面的に友達を装う人間ではなく 良いも悪いも言い合える仲だと自負しております

しかしこの世の中が世知辛いのか 姑息な人間達を その時代が作り上げてしまったのか
薄っぺらな人間達がいかに沢山いることでしょうか

本当の仲間とか友達 親友と言う 美しい日本の言葉を もう一度噛みしめなおしてみる時間を 作ってみてもよいのではないでしょうか……

勿論素敵な方々も 大勢いらっしゃることは 存じ上げておりますです…m(_ _)m

ただそう言う侍が 少なくなってしまったことに 嘆かわしさを感じてしまった次第にございます

そんなことを 二人で思いながら 昨夜は 積もる話しをさせて頂きました…

今現在と言う時間を 痛切に感じさせられた一日でした(*_*)




営業終了後に Xさんと一緒に 吉祥寺 スナックブロンに伺いました

先発でファンタジーな姐さんと薫さんが行っておりまして 4人でお話しする機会もでき 束の間を楽しむことができました

それがあって 一息つけたって感じです
ホッと致しました…



昨夜も大好きな 吉祥寺中道通り 居酒屋NのMちゃん女将と ぷかぷか剛兄ぃとも 一緒に飲むことができました

少なくとも週末には やっぱりお会いしたい御仁達にございますです(。・_・。)ノ

ほろ酔い気分になった頃 親愛なるダーツバーのマスター 栗ちゃんにも会うことができました

終わり近くになって わたしにとっては とても楽しい週末になりました(^-^)v

また 新しい週に 突入です

夜が明けて行きました…