秋本番

秋競馬も 明日より とうとうG1戦線《スプリンターズステークスが第一弾です》が始まります

この時期が来ると 何となく1年も終わりに近づいて来た感覚になって参ります

これから年末の有馬記念まで 一連として続いて行くからでしょうか?
でも間違いなく 徐々にではございますが 盛り上がって行くことでしょう(*^_^*)


昨夜は 期待していたような忙しさには程遠く 時間が沢山できてしまった為 あちらこちらと配置換えなどをしていたのですが
なかなか思うようにいかず ただ時間が無駄に過ぎてしまいました

そんな時は きっとアイデアも浮かばず 何をやっても駄目なのではないかと思います
ヒラメキが無いと…ですね

結局 ほとんど元に戻してしまいました
あ〜無駄な時間だった…(x_x;)



昨夜は 遅い時間に 珍しくご機嫌な琴さんがいらして下さいました

都心で送別会に参加された帰りだとか…
とても楽しかったようで にっこにこでございました(^-^)

他のお客様も丁度無く 今後の生活のお話しなどを 聞かせて頂きました

琴さんは暖かい季節が大好きな方なので 何と冬の無い所で生活したいそうです

わたしと致しましては 大好きな夏も 冬があってこそ
日本人としてありがたいことのひとつに 四季があること…によってではないですか?…なる意見を 生意気ながら述べさせて頂いたのですが

琴さん曰く 一年中暖かくてオーケーだそうです 一年中【夏】を希望しちゃうそうです(o^_^o)琴さんらしいです〜(´ー`)

でも 冬の温泉は嫌いではないとか…(*^_^*)
それも琴さんらしいです(=⌒ー⌒=)
わたしもそれは大好きでありますですp(^-^)qハハハッ…