夏から秋へ早変わり…

昨夜 久しぶりに 華のお江戸 Dと言う某シティーホテルでバーテンダーとして勤務していらっしゃる 元川井くんがいらして下さいました

元川井くんは 競馬予想の会のメンバーで お馬の話しにおいては 一言二言ある方でございます
収支決算については 定かではございませんがね( ̄◇ ̄;)

その元川井くん 独身でいらっしゃいます そして猫ちゃんを3匹も面倒を見ていらっしゃるそうです

その為 猫ちゃん用トイレも6個もあり まめに世話をしなくてはいけないと言う理由から 職場に近い 門前中町に引っ越しされたそうです
猫ちゃんの為ならえんやこらっ…です(*⌒▽⌒*)

実は元川井くん 何年か前に シークドアーで働いていたのです
自営飲食業希望な方なので 将来お店を開かれるのでしょう
わたしと致しましては 親しくしているので 是非 吉祥寺近辺で 開店してもらいたいのですが…どうなることでございましょう

何はともあれ 猫ちゃんには くれぐれも宜しくお伝え下さい(。・_・。)ノ


深夜になりますと 生辣韮とクサヤとグラタンとアルヴィノー二がお好きで 毛虫がお嫌いな 素敵なオジサマ雄策氏と 親友のユウちゃん氏がお見えになって下さいました

昨夜の雄策氏は いつもにましての大紳士でいらっしゃり しばしクラシック音楽に 耳を傾けていらっしゃいました

しかし 吉祥寺 某スナックの美人スタッフ Rさんは………
お疲れのようでございまして…
わたしを含めました 皆の期待には お答え頂けませんでした
無念です…(/_・、)

親友のお二人は しばらくの歓談をされ 一日の終わりを わびさびを感じながら 心行くまで堪能していらっしゃるようでございました

理解しあえる 幼馴染みって 良いですよね(^-^)人(^-^)


昨夜のユウちゃん氏のお話しのひとつに とても時を一瞬一瞬を大切にされる方なんだなぁ と感じるお話しがございました

《蝉の鳴く最後の日》についてでございます
とても秋を感じるお話しでございました

ユウちゃん氏は4〜5日前のこと 立川の昭和の森記念公園にて 蝉のそれを聞いたとのことでした

でもわたしはまだ 今日も聞いております
ツクツクボウシとミンミン蝉でした

1匹くらいずつでしたので 元気いっぱいではございましたが なんだかもの悲しい感じが致しましたm(_ _)m精一杯頑張ってね(^-^)v