世界大恐慌

昨夜 早い時間に ねこちゃんが いらして下さいました

この前 見に行かれた ハムレットの話しや 人の優しさについて 沢山お話しを致しました(*^_^*)

ねこちゃんは とても優しい方です 友達を大切にもされる方です 他人事でも 真剣に考えても下さる方です

本当に素敵なねこちゃんです


深夜に 元気の出る中澤社長がいらして下さいました

ここのところの不景気と 気分転換 人間のあり方について いろいろお話しを聞かせて頂きました

石油の値上がり サブプライム リーマンブラザース 日米の選挙などなど 経済について 大なり小なり関わりのある話題は いくつもございますが 昨夜は それら企業の存続について 少し伺いました

身近でも 景気の悪い話しが多いですが 報道でも 毎日のように 落ち込む話しが聞こえて参ります

辛いですね…(>_<。)

まず 私達は 何から行動を起こしたら良いのでしょうか?(-_-;)


【今日のグラスワイン白はシャブリ プルミエ クリュ フルショーム2006年《ドメーヌ ド シャントメルル ブダン》
グラスワイン赤はシャトー オーバージュ アヴロー2003年です】

ねこちゃん 佳子さんと太さんをはじめ 皆さんに 香りも味も良いと お褒めの言葉を頂きました(^-^)v


とても嬉しかったです



営業終了後 吉祥寺 中道通り 居酒屋Nに伺いました

先客には 剛兄ぃと 吉祥寺の某有名バーのマスターであるTさんがいらっしゃいました《お二人共 ライブハウス のろ のオヤジバンドのメンバーだそうです》

ここのところ わたしが良く題材に致します 仕事以外の趣味の部分を 全うしていらっしゃる 御仁達にございます
羨ましいですね<(_ _)>

夜明け前です…