頑張っている人は美しい…

昨夜 先週ハムレットの公演をされた Kさんが わざわざお礼にいらして下さいました

観覧して下さった方々にと お土産まで持って来て下さいました

相変わらずの たいそうなお気遣いに 頭の下がる思いが致しましたm(_ _)m

Kさんは 疲れを癒したりするのに たまに宝塚月組の公演を見に行くことがあるそうです ちょうど 雪菜つぐみさんが 所属されていた組です

ダンスチームのお仲間にも 月組の大ファンの方がいらっしゃるそうでございます

やはりダンスのお好きな方達が ファンになる場合が多いのでしょうか?(。・_・。)ノ


最近 音楽でも おやじバンド…が流行っているようでございます

Kさんのようなダンス 他にもジャズダンス ヨガ 太極拳 ベリーダンス フラダンス フラメンコそれに社交ダンスなどなど…

絵や俳句など 美術や文学が趣味な方々も多いですよね

そこそこ年を重ねた後 仕事以外の趣味の部分で 何かを持てると 新たな目標もでき 心にはりもできますし とても素敵ですよねo(^o^)o

今のわたしには そんな素敵な何かはございませんが いつの日にか出会えることを 期待しておりますです


深夜に 池袋でバーテンダーの修行をしていらっしゃると言うKさんと 吉祥寺でバーテンダーをやっていらっしゃると言う女性Iさんが お見えになって下さいました

お二人とも とても礼儀正しい方々でございます

それに いろいろなお話しも 聞かせて下さいました

お二人の人間性が素晴らしいのは勿論のこと きっとお二人が働いていらっしゃるお店のオーナーさんや店長さんも素晴らしいのでございましょう

わたしも 今後またスタッフを持つ機会がございましたら そんな上司になれるよう 精進しなければいけないと 心に思いますです_(._.)_


わたしごとながら 一生懸命に勉強していらっしゃる 若いバーテンダーと お話しさせて頂く機会がありますと 本当に勉強になります ありがたいことですm(_ _)m