ブーム

昨夜は マッハなグラッチェ鬼島さんご夫婦が 久しぶりにいらして下さいました

お変わりなく 仲良く とても明るいお二人で わたしも嬉しくなってしまいます(^o^)

日本の未来のことやお酒の話し 笑っちゃう人の話しや 他店でのできごと…などなど 盛り沢山に聞かせて頂きました(*⌒▽⌒*)

その後 月組ダンサーつぐみちゃんが来て下さり グラッチェ鬼島さんご夫婦と ダンスとダイエットについて お話しされておりました…

昨夜のつぐみさんは 《ハムレットKさんから 預かり物をしております…》のわたしのメールで お立ち寄り下さったのです わざわざお呼び立てしてしまいまして…m(_ _)m

お預かり物は ハムレットKさんが リサイタルに来て下さった方々へのお礼の品でございました

つぐみさんへの品は なんとキユーピー人形のストラップ盛り合わせでございました

どうやら 今 流行っているらしく つぐみさんもマイブームで集めているようで それをブログで読んだ ハムレットKさんの心配りだったようでございます(*^_^*)

しかし 今 キユーピー人形が流行っているとは…(@_@)世の中のブームとは なるほどサイクルで回っているようでございますね(^^)ノシ…

このような収集物しかり ファッションしかり また音楽や文学などなど…

以前聞いたことがあるのですが しばらく前に時代劇ブームがあったとか…本当なんですかね?(・・;)

その対象年齢は解りませんが 10代20代の若者達も 見ていたのでしょうか?

そう言えば もう死語かもしれませんが《レトロブーム》なるものもありましたよね(o^_^o)懐古趣味ですよね…

それはわたしも嫌いではありませんが あれって不思議と逆に古臭さを感じなかったりしますよね 面白いものです


話しは元に戻りますが つぐみさんの キユーピー人形は 現在持っていらっしゃる物《携帯電話にすでについている》も 新たに頂いた物も とても可愛らしかったですよ 何とかバージョンとか言っておりました(〃⌒ー⌒〃)∫゛

きっとこれからも どんどん増えていくのでしょうね

また見せて下さいませ…



ヾ(^_^) byebye!!