身が引き締まる思いで…m(_ _)m

政界あわただしい中 麻生内閣が発足致しました

この場で 賛否を言うことは 控えさせて頂きますが とにかく 基本!ご自分やご自分達の為の政治ではなく 日本の為 国民の為の政治を行って頂けることを 心より期待する次第にございます それがすべてですm(_ _)m

しかし 政治家と言うのは 初心演説の時に 必ずと言って良い程《身が引き締まる思いで…》と言いますが あれにはマニュアルがあるのですかね?

時代劇ですと やはり誰しもが言うセンテンスに 家臣が殿様に向かってですが《御意を持って…》なる これまた素敵な言い回しがございますが…


昨夜は プラント加藤氏が 一番初めのゲストにございました

加藤氏は ここのところ 飲み会と言うのが 続いているそうで 身体も少しお疲れぎみのご様子

沢山のことを吸収したいと 200パーセント 一生懸命な加藤氏であるわけなのですが 身体だけは くれぐれも壊さぬよう お気を付け下さいませ


深夜に 98パーセント 目がくっつきそうな 辣韮とクサヤと夜のネオンが大好き…とおっしゃる 素敵なオジサマ雄策氏がお見えになりました

昨夜はかなりご機嫌でいらしたようで 大変面白い氏でございました(o^_^o)

お酒って 本当に良いですよね( ̄ー+ ̄)フッ

西田佐知子の《初めての街で》が聞きたくなりました…(。・_・。)ノ