ダンスダンスダンス

☆★☆★☆★☆★☆★★☆《お知らせ》☆★☆★☆★☆★☆★☆★
シークドアーブログにもたびたび登場致します
宝塚歌劇団 月組OGの雪菜つぐみさん
只今 ハトバス60周年記念ツアーの催しで
花魁ショー
平成版!!おいらん道中in六本木
に主演中でございます

出演日
★9月
26日(金)
27日(土)

★10月
3日(金)
4日(土)

★12月
5日(金)
6日(土)
12日(金)
13日(土)

以上です。
尚、今年12月までの予定でございましたが 好評につき、来年3月まで行う事が決定致しました 出演日はまだ決まっておりません
HPはこちら↓↓↓ www.hatobus.co.jp



ブロードウェイ ミュージカルショー
SHOW TUNE(ショー チューン)
にも出演されるそうです


日程 会場
11月14日(金)〜24日(月)天王洲 銀河劇場
11月28日(金)〜30(日)兵庫県立美術文化センター・中ホール

皆さん 是非ご覧下さいませ(*^_^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨夜のこと 明日 武蔵野市民文化会館でダンスと舞踊劇のリサイタル《ハムレット》に出演される Kさんが 久しぶりにお見えになって下さいました

わたしが依頼しておりました リサイタルのチケットを わざわざお持ち下さったわけにございます

すぐにお帰りになられるご予定だったにも関わらず ついお引き留めしてしまい 舞台裏のいろいろなエピソードについて 伺ってしまいました

とても面白いお話しを 沢山聞かせて頂きました

お忙しい中 わざわざいらして頂きまして 本当にありがとうございました

残念ながら 時間の都合により わたしは拝見しに伺うことができませんが 大成功になることを 陰ながら目一杯応援しております


その後 先に《お知らせ》でもご紹介致しました 雪菜つぐみさんがいらして下さいました

仙台まで 日帰りで お仕事に行かれた帰りに お立ち寄り下さったようでございます

いつもながら とても素敵な笑顔を頂きました ありがとうございました

営業終了後 お馴染み 歌って踊れて骨董品の目利きもできて バイクと卓球と素潜りも得意な 三多摩一のお好み焼きの名人のマスターのお店《三條》に伺いました

三條さんは あまり体調が良くなかったようであったのですが 時間を延長して営業して下さり 貝類のバターソテーや鯵のお造りなどを出して下さり またこれだけは欠かすことのできない三條節もプチ炸裂で 丸ごと三條テイストを味合わせて頂けました

何を頂きましても 大変美味しく頂くことができました ありがとうございました

昨夜は その後に 昨夜で上がってしまわれる 女性バーテンダーが働くお店に ご挨拶に伺おうとしたのですが タイミングが悪く お会いすることができませんでした とても残念にございます

どこへ行かれましても 頑張って下さい 陰ながら 応援しておりますです

☆★☆★☆★☆★☆★★☆《写真説明》☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1・2・宝塚歌劇団 月組OG 雪菜つぐみさん
3・美味しい ホタテ貝のバターソテーを作って下さっている お馴染みの三條のマスター
☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★☆★☆★☆