お酒の味を決めるのはまず相手

いやはや 昨夜は飲み過ぎてしまいました ワインにマールにカクテルに…

お酒は一緒に飲む相手によって 本当に美味しくも 不味くもなるものですよね

昨夜は とっても幸せに 美味しいお酒を飲ませて頂きました ファンタジーUさん かおりさん ありがとうございましたm(_ _)m

昨夜のラストを飾りますお客様は ご存じ 生辣韮とクサヤと火炎瓶の好きな 素敵なオジサマ雄策氏にございました

氏は今週いろいろと諸般の事情の為に シークドアーには お立ち寄りになれなかったそうです…何故か右手を火傷されたとのことで 水膨れ保護のための 手袋をしていらっしゃいました 火傷は 後で肌がつってしまったりすることが多々あるので
十分お気を付け下さいませ

お話しを伺いますと 一昨日から昨夜にかけて ぶっ通しのジャズライブが 新宿で開催されていたそうで それを見に行かれていたとのことです

なんと36時間 寝ていないとのことでした 流石と言えば流石です

でも 本当に身体だけは壊さぬよう 火傷同様 お気を付け下さいませm(_ _)m

営業終了後 吉祥寺 スナックブロンに伺いました ファンタジーUさんと かおりさんの 美人さんおふたりをお連れしたのでした

先客には 中道通り 居酒屋NのMちゃん女将と 相方に設計士の剛兄ぃ それに ある時は美容師 またある時はスナックのチーフ そしてまたまたある時はボーラー してその正体は さすらいの板前と言う リュウさんこと 柳瀬兄が サクッと一杯やっていらっしゃいました

我々も 盛り上がりの輪の中に突入するのでありました…

またまた夜が明けて行きます(。・_・。)ノ