台風接近

どうやら いったん台湾方面へ進んだ台風が 日本に舞い戻って来たようです

昨夜の気象情報ですと 現在位置は四国沖120キロとのこと

九州では猛烈な雨を降らせて 土砂崩れを心配する声が上がっているようです

関東地方ではこれから夜にかけて雨が降り出すのでしょうか?

全国の皆さん 十分お気を付け下さいませm(_ _)m


一昨日になりますが 久しぶりに ピストン高橋氏が お見えになって下さいました

相変わらず とてもお元気なお姿に ホッと致しました

高橋氏は 海の男でございまして 夏場はいつもクルーザーで 伊豆七島方面などにクルージングに出掛けられるそうで 7月8月の3分2は海の上とのことです 素敵過ぎる《THE NATSU・》にございます

高橋氏のお帰りと入れ違いに BAR通で知られる KING氏がお見えになりました

KING氏も それはそれは本当に久しぶりのご来店にございます

わたしが《お客様にお誘いを受け 今度都心のBARに行くかも知れないんです…》なることを話しますと とてもお親しくされているとかで ご親切に いろいろお話しを聞かせて下さいました

わたしにとりまして とても心優しい方でございます

それにいつも BAR業界のフレッシュな情報やお話しを 聞かせて頂けて とても感謝しております ありがとうございますm(_ _)m

わたしの不徳の致すところで なかなか実現致しませんが いつか 都心のBAR 特にお江戸のBARにご一緒して頂きたく 思っております

またお時間ございましたら お立ち寄り下さい 心よりお待ち申し上げております