イチロー選手はさすがですね

☆★☆★☆★☆★☆★★☆★《号外》★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
シアトル・マリナーズ イチロー外野手 8年連続200安打達成 おめでとうございます

日本時間で 9月17日 対カンザスシティー・ロイヤルズ戦で あと11試合を残しての 快挙でございました

試合終了後のインタビューで 今後今年の目標はと聞かれた イチロー選手は メジャー通算1800安打の達成《 あと8安打》と 日本人の安打記録の達成《張本勲外野手の3085安打まで あと16安打》と答えておりました どちらもイチロー選手なら 十分に達成できる数字 是非頑張ってもらいたいです(^-^)v
★☆★☆★☆★☆★☆☆★★《ニュース》★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
9月17日 午前1時頃 吉祥寺 ハーモニカ横丁《不動産屋 リベスト裏より出火》で 火災発生とのこと 一時 消防車が 20台くらいも駆け付けて 近辺通行止めになる程の パニック状態だったそうです

わたしは 今朝方 1日遅れで耳に致しました(・・;)
☆★☆★☆★☆★☆★
昨夜 とても久しぶりに 太さんと佳子さんが お見えになられました

お話しを伺いますと 佳子さんが 体調を崩されていたとのこと
いつも元気な佳子さん 早く全快されるよう 心よりお祈りしておりますm(_ _)m

その後 ファンタジーUさんが いらして下さいました

Uさんは とある勝負で 大勝利をされたそうです すごいです(@_@)時給2万両〜( ̄□ ̄;)!!お見事っす(゜_゜)

前回もでございますが 今回も シャトー・ムートン・ロートシルトのマールをお飲みになられました そしてわたしにもご馳走して下さいました いつ飲みましても 非常に美味しいマール《フランスワインのカストリブランデー》です ありがとうございましたm(_ _)m

また 昨夜はその後にも 尊敬してやまない 元気の出る中澤社長や 親愛なる素敵なレディー 琴ちゃんと わたしの大好きな方々がいらして下さり 暖かな気持ちで 閉店時間を迎えることができました


営業終了後 吉祥寺 中道通り 居酒屋Nに立ち寄りました

お客様は 皆さんお帰りになられた後で どちらもおいでにはなりませんでしたが 女将が暖かく迎えて下さいました

仕事後に ほんの1杯でも良いのですが 河岸を変えて飲ませて頂くと 一息つけます そんな時はやはり 素敵なMちゃん女将のお店が一番ですね(^-^)v

★☆★☆★☆★☆★☆☆★《お知らせ》★☆★☆★☆★☆★☆★☆
K2 DANCEリサイタル vol9
HAMLET

2008年 9月23日 火曜日 祝日 開場 午後5時30分 開演 ARTE 会場 武蔵野市民文化会館大ホール

シークドアー常連 Kさんの 年に1度のリサイタルです
皆さん宜しければ 見に行ってみませんか
☆★☆★☆★☆★☆★