やはり通常な日常でした

昨夜は変わったトリオがカウンターに並んでしまいました
平成の侍を自称する 電材業界の暴れん坊こと堀どん 資材業界のカールおじさん 柳瀬弟こと茂の字 そしてF1とサッカーと野球と恋愛の話しは俺に任せろ 運送業界の頑固一徹こと ロベルト宮ピーです
堀どん 宮ピー 茂の字の順番にてのご来店でございましたが 茂の字が登場するや否や 堀どんとのじゃれ合いトークが炸裂しておりました 宮ピー 口を挟む余地まるで無しでした(@_@)

深夜に 磐城までお出掛けなられて 神様に手を合わせていらした 元気の出る 中澤社長がお見えになって下さいました
昨夜北東の方で 何かをやりますと とても運気が上がったそうです
詳しくは 伺えませんでしたが 十五夜と何か関係があるのでしょうか?
次回お見えになられましたら 詳しく伺ってみましょう 皆さんにも ご紹介致しますです


仕事終了後に スナック ブロンにおじゃま致しました
いつものスペシャル カクテルを何杯か頂き 先にいらしていた 剛兄ぃと純平くんに 水曜日のライブの話を伺いながら 楽しく時を過ごさせて頂きました
《ブロンでのあてには 3色豆腐の冷や奴とアコウ鯛の粕漬けの焼き物でした(^-^)v》
週末のひととき 今週も とても楽しませて頂きましたm(_ _)mありがとうございました
今週も 皆さんシークドアーを盛り立てて頂き ありがとうございました_(._.)_