日常のBar Seek Doorを綴りました

昨夜は 親愛なるパテシエ琴ちゃんが いらして下さいました
いつも明るく元気な琴ちゃんは 未だわりかし夏バージョンです
しかし今年は 海に思うように行けなかったそうです…
でもダイビングのライセンスは確かお取りになっていらしたように思います 何においても頑張る 素敵なねえさんです(o^_^o)
その後 ファンタジーUさんもいらして下さり いつものように チャーミングで優しい絵顔を下さいました
それに シャトー グラン ピュイ レスコス 2000年と シャトー ムートン ロートシルトのマールをご馳走して下さいました
今日から3連休とのこと いつも深夜までハードワークをされて お疲れでございましょう こんな時くらい おもいっきり 休養をして下さいませ(。・_・。)ノ

深夜になりますと かなりお疲れモードの生辣韮とクサヤとアルコールと点滴とクラシック音楽が大好き《生ソーセージはお好きではないそうです(`_´)ゞ了解!》な 素敵なオジサマ雄策氏が ベルギー館 某スナックの1番人気Aさんといらして下さいました
1番初めのオーダーは いつものウォッカリッキーだったのですが いささかいつもよりもスローペースでございました
今週は 休肝日もなく かなりの酒量だったご様子 大丈夫でしょうか?かなり心配ですが…
Aさんは 相変わらずお綺麗でございました
お飼いになっていらっしゃるうさぴょんが 病気になってしまい とても辛い思いをされているそうです
小動物を愛する とても優しい女性にございます

さすがお店でNAMIIRU女性の中でのNO,1でございまする_(._.)_もてるわけですね
まだ近々おふたりでいらして下さいませ 宜しくお願い致しますです

そうそう 明日から 八幡様のお祭りです 良い天気で 盛り上がることを お祈りしておりますら
☆★☆★☆★☆★☆★★☆《写真説明》☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1・シャトー ムートン ロートシルトのマール
★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★