皆元気で幸せが一番

昨夜は ご機嫌な 暁の不動産屋こと Y氏がいらして下さいました
ザ グレンリベット 12年,ボウモア ダーゲスト,クライネリッシュ 14年,エギュベル ジン…それにティオぺぺと 次々に飲んで下さいました
ここのところ 今ひとつ元気の無かった氏ではございましたが 昨夜は何故か 突然の本調子と言うか本領発揮と言うか 大ブレイクと言う感じでございました
やはり氏には いつもこのような バイタリティー溢れる方でいて頂きたいです(*⌒▽⌒*)
夜のトバリに消えて行かれました(^_^)/~

深夜になりますと 尊敬する紳士でもあります 生ソーセージと生辣韮とクサヤのお好きな 素敵なオジサマ雄策氏が ディジェフティフとしての ドライマティーニを飲みに 寄って下さいました(通常はどちらかと言うと アペリティフです)
今週は 休肝日が無かったそうで ちょっとキツイ1週間とのこと 肝臓が強い方のようですが やはり少し心配です 週に1度は 抜いて頂ければと思いますが…

営業終了後 深夜のスーパーステージ 吉祥寺 中道通り 居酒屋Nに立ち寄る事に致しました
自転車で向かう途中 井の頭通りと 吉祥寺大通りの交差点付近で 歌って踊って素潜りに釣りに焼き物の目利きもできる 吉祥寺一のお好み焼きの名人(わたしのお勧め店です)三條のマスターとお会い致しました
今日 魚河岸に行かれるご予定で いつもよりも早起きされると言う事でしたのに 律儀にも わたしに一杯お付き合いして下さる事になりました
居酒屋Nに着きますと そこには先客に 吉祥寺のスーパースター 金色オレンジ加藤ラッキー幸和氏こと らいふはうす(のろ)のマスターと さすらいの自転車野郎こと アンデス純平くんがいらっしゃいました
加藤ラッキー幸和氏は一昨日 赤坂の有名ライブハウスで フルバンドにて《すきすき吉祥寺》を熱唱されたとのこと
さすが吉祥寺のミュージシャンで 押しも押されもしないスーパースターにございます

お話しを伺いますと そこのイベントを聞きに来たはずが 突然の依頼での飛び入りだったとのこと
スーパースターゆえの宿命か…(^O^)/

同行されたアンデス純平くんのお話しによりますと 最高のライブだったとのこと これを機に ご自分でもギターを始めようかと思っていらっしゃるようでございます
それにしても 加藤ラッキー幸和氏は 素敵だったそうです
ただステージに上る前は さすがの氏も 緊張されていたそうにございます 階段でコケそうになっていらしたのは 皆が確認されているようではございました…ぐふぐふぐふっf(^_^)

剛兄ぃも 後から駆けつけたそうなのですが あまりのすごさに かなり興奮していらしたそうです(*^_^*)
その剛兄ぃの歌われる らいふはうす《のろ》でのイベントが 11月にあるそうで その練習も着実に進んでいらっしゃるとのこと わたしもできる限り 見に伺いたいなぁと 今から思っている次第にございます《また 近くなりましたら ご紹介致します》

そんな 赤坂でのライブ とっても素敵だったのでしょうね
皆を 夢中に楽しく幸せにさせる《音楽》とは 本当に素晴らしいですね\(^o^)/

昨夜は沢山良いお話しを伺いました
三條のマスター(引っ張って来る事になってしまって すいませんでしたm(_ _)m)とも しんみりと味わい深く飲めましたし 幸せな一日になりました ぷはぁ〜Ψ(`◇´)Ψ