真夜中の討論会

昨夜 バー カオスのマダム香織さんがいらして下さいました
深夜にわたしとふたりで 政界 相撲界を含め 世間を切りまくりました
なんとまあ 先行き不安な日本国 少なくとも こと景気の事だけについては まだバブルが崩壊した時の方が 今に比べたらまし…と 過去まで振り返って回想してしまいました(。・_・。)ノ

マダム香織さんがいらっしゃる前に 生辣韮と生セーセージとクサヤがお好きな 吉祥寺深夜の貴公子 雄策氏がいらして下さっていたのですが 偶然顔見知りだったと言う事で 楽しくお話しが 盛り上がっておりました
輪 和 話…が広がるのは 良いものですよね(*^_^*)

そう言えば 来年行われる WBC(ワールド ベースボール クラシック)の監督問題ですが
星野氏が ご自分のブログで《WBCまでやらない なんで今こんな状態(北京オリンピックでメダル無し)の自分が あえて 火中に…娘にも…》なる 要請があっても拒否致します と言うコメントを載せたようです
星野氏のファンであるわたしは このコメントにかなりガッカリ致しました
なぜなら 言いたい事は山ほどあるでしょう 愚痴を言いたい事も沢山あるでしょう でも今の日本球界で 押しも押されもしない スーパースターである 長嶋茂雄王貞治氏と方を並べると言って良い程の カリスマと呼んでも過言ではない地位を獲得した そんな氏の発言とは 思えないのです
星野氏 あなたは 男 星野仙一なはずです 何を言われても 弁解せずに 受け止めて 日本球界の発展の為に皆を引っ張って スーパースターのおふたりをも抜いてしまう存在になって下さい
泣きを入れているあなたを わたしは見たくはありません
勝手な事を並べ立て 申し訳ございませんが 星野仙一のいちファンで 勿論これからもそのつもりでそうしていたい者の意見として お聞き願えたらと思いますです