昨日は大変失礼致しました

いゃあ〜 日本相撲協会 前理事長 北の湖敏満氏の粘り腰には参りました 現役で土俵に上がっていらした時も 非常に強い横綱ではございましたが 協会側の人間になられて 尚一層強し…と言う感じですね
ここのところの 相撲界のゴタゴタ劇の中 お亡くなりになった方がいると言うにも関わらず 部屋内の問題は その部屋内だけで片付ける その部屋の親方の《シツケ》の問題と言い切ってはばからなかった 氏は 今度はご自身の部屋の力士の大麻疑惑と言う 不祥事であるにも関わらず 初め 体調不備の為に療養 その間 理事長代理を…と申し出たそうです 土俵際のすさまじい粘りにございます
なんと言う 精神力の強さなのでしょう この精神力のカケラでも 福田首相に分けてあげてほしいものです(ノ`△´)ノ
それにしても わたしには法律の事は良く解りませんが 大麻と言う物は 不法所持と言う罪はあるそうですが 使用については 何の罪も無いようですね?
と言うことは 無理矢理とか 知らずにとか 騙されて吸わさせられた分には 罪にならない 問えないと言うことなのか?

それとも 意志だったとしても 他人が所持している物を自分管理の場所以外で 手を使わずに吸うなら良いのですかね?
解らなぁ〜い(?_?)

何はともあれ 武蔵川新理事長 頑張って 低迷中の大相撲を また人気のあるものに変えていって下さいませ


昨夜は 久しぶりに 警備界のキラ星 肥後氏がお見えになりました
仕事終了後 食事もとらずに お寄り下さったご様子 とってもありがたく 嬉しい事でした
いつものように モーゼル マハラニのタンブラーでジントニックを召し上がり オードブルの 生ソーセージとマリネの3点盛り バケット トースト付きに合わせ バスペールエールビールのオーダーを頂きました
手前事で申し訳なくございますが とても美味しそうに 召し上がって下さいました それもまた 嬉しくありがたい事にございます_(._.)_
また なりたけ早くにいらして下さいませm(_ _)m

その後 日々日夜尊敬する 元気の出る 中澤社長がいらして下さり 相変わらず わたしの考えも及ばぬ世界のお話しを スペシャリー極まりないお話しを 聞かせて頂きました
氏のお話しは いつも新鮮で興味深く すごいなぁの一言です
う〜む 一度とことんご一緒して 勉強させて頂きたく存じますm(_ _)m

営業終了後 少し久しぶりに 吉祥寺 中道通り 居酒屋Nに伺いました
電話をかけてからの出陣にございます
軽く一杯だけと出かけるわたしでございました
居酒屋Nに着きますと 先客に 有名なバーのマスター Tさんが 枝豆をつまみながら おひとりで一杯やっていらっしゃいました
マスターは わたしより 幾つかお若いのですが 貫禄と風格のある 一流バーテンダーでございます お話しも楽しく そして大人な方です
しばらくマスターのお店にも伺っていないので 近々顔を出しに行ってみましょうか(o^_^o)
皆さん 偶然お会い致しましたら お声をかけて下さいませ(。・_・。)ノ楽しみにしておりますです