涼しくなって参りました

【陸上男子400(100×4)メートル リレー選手の皆さん 銅メダルおめでとうございます 快挙快挙でございますヾ(^▽^)ノ】

サッカー男子決勝は アルゼンチン対ナイジェリアの好カードとなりました
金メダルはアルゼンチンが獲得致しました
わたしは 親友であるロベルトさんと一緒に ブラジル チームを応援しておりましたので ライバルであるアルゼンチンの優勝を 喜ぶわけにはまいりませんが アルゼンチン チームのメッシ選手ディマリア選手アグエロ選手は頑張ってはおりました きっととても良い選手達でございましょう
でもフル代表同士でしたら ブラジル チームが上だと思っておりますです(^-^)v

昨日 一昨日と 涼しくなってきたせいか 一昨々日に比べて 蝉の鳴き声がとても静かになってきたように感じます《気付いたのが》一昨日なので そう感じるのかもしれませんが…

でも 気付けば もう8月も終盤なのには間違いのないところではございます(^_^)/~

オリンピックも早いもので 明日閉会式だそうです
いろいろな事がありましたが オリンピック大好きなわたしにとっては やっぱり寂しいように感じます
また4年後 今度はロンドンで…