オリンピックも今夜閉会式です

昨夜は競馬予想友の会メンバーである シークドアーのご意見番でもあり獣の調教師でもある元木氏と電材営業のスペシャリストであり このお盆休みは暇を持て余して辛かったと豪語?する 我が弟分の堀どん それに やはり弟分である ディーゼルエンジン トラック部門のウイリアムズ事 ロベルト宮ピーさんがお見えになって下さいました
今日の札幌記念 マツリダゴッホをとるかどうかで 少々意見が分かれていたようでございました
因みにわたしは その馬から三連複でございました 結果はどうにかゲット致しました(*⌒▽⌒*)《予想ゲームにおいてだけの話しでございますが…》

今朝のスポーツ新聞の一面で 大半が星野ジャパンの惨敗についての記事でございました
わたしはタイトルくらいしか読んでおりませんが おそらくどの新聞のどの記事も 厳しい内容だったと思われます
テレビの関口宏サンデーモーニングでも 球界の御意見番 大沢親分と熱い3000本安打オジサンの張本勲氏が【大喝っ】を入れておりました
韓国やキューバにならまだともかく アメリカはメジーリーガーではなく 3A選手がほとんどで 中には大学生までいたとの事 ようは2選級どころか3選級でございます そのチームに大敗ですので 何の言い訳もできません
ある方のお話しですと 星野仙一氏は ここで優勝して それを土産に 某新聞屋さんが経営する在京球団の監督に収まるシナリオができていたはずなのに これで一回白紙状態だな…との事
それが事実なのかどうか 政治的な話しは わたしにはわかりませんが もうすでに表面下ではそんな動きが活発なのでしょうね
星野仙一氏問題の話しだけにおいては 混沌と言う事でございましょうか?

しかし今回のオリンピックの中で わたしはこの星野ジャパンの凡戦敗退メダル無しが どの競技の敗戦よりも残念で歯痒くて仕方ありませんでした…
とりあえず 韓国チーム おめでとうございます おそらく心構えからして 日本チームの負けでございましょう

完敗ですm(_ _)m


今日をもって オリンピックも終わりとなります また4年後のロンドンオリンピックを楽しみに致しましょう
皆さん 何はともあれ お疲れ様でございました<(_ _)>


そうそう 今日のF1 わたしはハミルトンでロベルト宮ピーさんはブラジル人マッサの優勝に賭けております さてどんな結果となる事でしょう(^-^)vこれも楽しみでございます